参加された皆さん、

改めまして、

ありがとうございました!

 

実は、昨日、アカデミーの開始前

停電になりましてね。。

雷が落ちたんですわ・・

 

復旧が間に合ってよかったっす!!

ま、こういうときも

私、焦らず、なんとかなるさ~

で、ロウソクで暖をとっておりました!

口笛口笛口笛

ロスには珍しい

ストームが来て

通勤通学注意報

洪水注意報が出ておりまして

救急車の音、

めっちゃなってましたね。。

 

停電中・・
 
雷が落ちた感じで
ドン!と地響き・・
速攻隠れるカポン・・ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
テーブルの下に避難。
犬にはちゃんと、
こういう安心できるシェルターを
提供すべし!
サークルでもいいけど
天井が大事!!!!!
 
アカデミー中~!
アルフィーのボーカル
いいえ、原田真二風に
ヘアスタイル変えたよ~
80年代っす・・
若い人は知らないだろーな~~

めっちゃ好きだったわ~~

雨降ってるから

退屈してるカポンちゃん

 

マセ君もムムム・・・

暇~~~

 

寝ろ!

眠気と戦うな!!

 

マナさん、さすがに

自然をわかっていらっしゃる!

余裕・・おねがいおねがいおねがい

 

ませ君、耳がほぼ聞こえてないですね

今・・ジジイなんで・・

だから雷も聞こえない・・

こんなに老けてますが
心はまだまだ赤ちゃんです!飛び出すハート

image

 

さ、昨日のアカデミー

レビューもたくさんありがとうございます!

分かりやすさ!

楽しく学ぶ!

をモットーに、アカデミーも

メルマガも信念をもって

お伝えしております!ニヤリニヤリ

「HOW」(やり方)を模索してる段階では

犬に嘘をついちゃいますよ!

「WHY」(なんで?)を

ぶっ飛ばしていては

なーんも伝わらない!!!

 

だから私が

なんで犬がそうなのか?

を、教えておるのでございます。

初心者の人も

常連さんも、

私の話にあくびが出ることがないように

退屈しないように

私も楽しんで、自分の言葉で

伝えているのは

お分かりになると思います!

 

私の「意志」

参加者さんに伝わってるでしょ??(爆

「犬愛!」

正直が一番大事~!!!

 

質問も出来なかった人いると思うんで

カウンセリング、遠慮なく

申し込んでくださいね~!!

 

ガンを抱えている犬のお話も

私が犬にすがった経験も

お話できてよかったです!

 

犬を飼う=癒されたい

ではいけません!!

飼うのであれば

犬の安全と平和

犬を守るという当たり前の

意識をきちんと持つことです。

 

「1つの命」として

時間と空間を共有する!

いつも忘れないでくださいませ。

あなたがリードつけて

歩いてるのは

「命」ですよ!!!!!

 

犬には友達が必要なのではなく

「安全と安心を提供してくれる人」

リーダー!

が、真っ先に必要である!!

威張る人がリーダーなのではない!

 

犬の行動に困るということは

犬を守れないってことです。

守るために、意志があるんですからね。

 

教育とは

教えて育むもの。

 

教えてもらって

養うことは教養です。

 

私が飼い主さんを教育して

教養してもらっているのでございます。

安全に平和的に生きる為です。

 

教育とは、勉強ではなく

いい大学に入る為、

いい会社に就職する為

のものではありません。

 

机の上で学ぶのではなく

動いて、動かして

身に着けるものです!

 

スワレを教える

伏せを教える・・が

所作を教えるだけで終わってません??

それって、箸の持ち方教えてるだけ・・

所作・・

犬の頭の中!!が大事~!!

 

レビューにも書かれていますが

アカデミーやカウンセリングで

受けた後に、モヤモヤがとれて

スッキリしたというお声

そして、すぐさま変化があったという

レビューもございます。

飼い主さんの態度と心理が

クリアーになったからですよ~!!!

 

犬に困っているということは

犬も困っているんです。

どうしていいかわからんからです。

 

アカデミーに参加できなかった方も

メルマガにはいつもダイジェストを

書いておりますので

読んでくださいね!

 

今日は私、声が出ませんので、

無言で犬を動かしております。。

そういうこともやってみてくださいね~

 

あ、私??

できますから・・・

 

image

 

では、また来月もよろしくです~!!!!

 

今日は2日ぶりにやっと

晴れました!

 

犬たちと、時間を楽しく

共有しに、散歩行って参ります!

 

笑うことを忘れずに!!!

飼い主さんはいつも

カラっと晴れてないとダメよ~!!

口笛口笛

 

じゃ!!