image

 

ご無沙汰しております。。

ここんとこ、ずーっと多忙で

発散できてなかったんで

急遽、ユニバーサルスタジオへ!

私の大好きなテーマパークです。

前日の雨・・

天気が心配でしたが

そこは「晴れ女」の私。

この日だけ、暖かく晴天

後日、雨でしたけどね・・

ニヤリニヤリ

昔、このふもとに10年ほど
住んでいたんで、
ハリウッドは庭でございます。
 

ただ、ユニバーサルの中は

落ち着いて食う場所なんてなく・・

ポテチ片手に歩きました・・

ウインクウインク

ポテチ喰いながらの観光・・・

 

土曜日とあって、
昼過ぎからは、人だかり・・

 

今は、紙の地図なんてありません。
地図貰いに行ったら
「アプリ入れろ」と言われました・・(爆

 

迷うよ・・・大きいし
広いから・・ショボーン
日本のUSJに行ったことあるけど、
とっても便利だった!!
すぐ隣にRIDEがあるから
ほんと助かりましたもん・・えー

image

やっぱり迷う。。。ババア・・

 

image

駐車場も覚えて置かないと!

と、画像撮ったんだけど

どの階もこれでした・・笑い泣き笑い泣き

image
シンプソンズで有名な
ドーナツ・・
1個10ドルくらいかな・・・
これ、罰ゲームです・・
甘党の私でさえ、目に染みる甘さ・・ゲロー
そうそう、こんなのばっか
食ってたから、喉乾いてね。。
ハリーポッターのお城の前に売ってた
水を買ったんです。
普通の水・・
300ML 1本7ドル・・(ガーン
ボトルにはステッカーが貼ってあって
どうやら魔法界の水らしい・・・
普通の水・・えー
Gilly Water
5時過ぎると真っ暗!!
でも、朝から夜まで
しっかり遊びました!
口笛口笛
映像つかったRIDEは
私、まったく怖くありません。
戦わずに身を任せ
どーぞ、お好きなように~~と
大笑い!
ハリーポッターに乗りたくて行ったのに
夕方まで、クローズだったんですw・・
諦めて帰ろうとしたとき、
「開いた!!!」
との情報・・
びっくりマークびっくりマークびっくりマーク
VIPのチケット買ってたんで
スイスイ行けたんですけどね
これがまた、考えること
みんな同じでね。。
殆どの人がVIPチケット買ってる
だから120分待ち(VIP じゃないと)が
VIPチケットで、待ち時間ゼロ・・
ではない!!ガーン
40分とかね・・それでも待つ・・・
 
5分もないRIDEに
180分待ちとか普通だからね。。。
冬休みで子供も多いし・・
家族で来る人は
大変ですわ。。こういうとこ・・
並んだら最後、
トイレにも動けないよね。。
子供は泣いてるし・・・
ショボーンショボーン
結局、ハリーポッターが
一番並んだかな・・・
でもやっぱり
無理して開けたんだろな・・
RIDEに乗ってた途中で
止まったんだよ・・映像が・・
真っ暗の中、宙づり・・・
ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
私、すげー、演出だな~~って
感激してたんだけど
実は、トラブルだったらしい・・(爆
真っ暗の中で止まること15秒くらいかな。。
もっとあったかな・・・
はてなマークはてなマーク
でもその後、ゾンビが出てきたから
「あ、なるほど、、、溜めね飛び出すハート・・・」
って思ったんですわ・・
ためるね音譜音譜音譜~~~~って・・
間の取り方、すげーな・・って・・
 
ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

誤作動とも知らず

私、

常にマイペース

ウインクウインク

ずっと立ちっぱなしで

やっと座ったのが夕食時

 
フォレストガンプの
エビのレストラン!!
ここでも30分待ち・・・
しかし、待ってよかった!!!
めちゃくちゃ美味しい!!!!
パンとご飯、お代わりしました!

もぐもぐもぐもぐもぐもぐ

下手くそな動画ですが

おすそ分けです。

 

これ、3Dの眼鏡かけてみるやつ

動画だと2Dだね。。

 

ドゥエイン・ジョンソンが出て来るヨ!

 

これはもう、何十年も同じ

洪水ね

 

↓はハリーポッターのお城の

プロジェクションマッピング

 

 

 

キレイすぎて

口あけてみてました・・・

びっくりびっくりびっくり

あああ、ハリーポッター

あと10回は乗りたかった・・・

ショボーンショボーンショボーン

この日歩いたステップは

17000ステップ

大したことなかったです。

 

ただし、友人は

ムチウチ・・・

私、ぴんぴんしてます!

ただ、疲労感、、やばい・・

人混みが苦手だし

飯食った後、バカみたいに踊ったから・・

 

うちから30分

行こうと思えばいつでも行ける

だからこそ、行かないんですよね・・

 

何度行っても

飽きないっす・・

大人も多いし、

バイデンさん??びっくり

みたいなおじいちゃんも

RIDEに乗ってるよ~~こっちは。

 

楽しかった~!!!!

 

皆さんもぜひ、

本場、ユニバーサルへ!!

 

追伸

↓のブログに

カウンセリング申し込みの方法

REQUが使えなくなりますってこと

書いてますんで

読んでくださいね。

 

 

 

image
 
じゃ!