↑にも書いたし

アカデミーでもよく言うことなんだけど

現実を知るということ

 

あのね、

よくテレビで街角インタビューとか

日本の番組で

使われているでしょ?

同じ人が何回も出てたり

してるのって、知ってる??

つまり。。。番組が用意した人ね。

 

皆さんが思ってる

ハリウッドってこれでしょ?

 

↓が現実よ。ウインク

LA

ダウンタウンも

皆さんが見てるのは

 

現実は

 

 

どれだけ真実が

語られていないか・・・

わかります??

えーえー

ハリウッドなんて

ぼったくりの街です。

スターなんていないからね。。

ニヤリ

だから私は

真実を伝えてるし

現実をお見せしております。

ここでね

あ、犬のことだけど・

 

 

 

 ↑

英語だけど、

アカデミーではこういうの

説明しながらお見せします。

アマゾンの配達員が

犬に殺されて死体で見つかったっていう

ニュース

これ、今日か昨日のニュース

その犬は警官によって

射殺されました。

てなこと、書いてあるんです。。

 

現実を知るってことは

とても大事

 

 

 

そんで、私

人に犬を指導するっていう

信念がありますんでね、

人に指導するんですよ。

メールで・・びっくりマーク

私は

犬に直接触りません。

オンライン・メールセッションってやつ

ニヤリ

犬のオーナーさんに

教育をするのが仕事ですんで

これは今も昔も変わらず

メールや動画を用いて

指導しているんですよ。

人(飼い主)を指導する

しかもメール(文章)や動画で

これって、残るんですよ。あとあと!

だから、昔から

もう、10年も前から

やってるんです。

 

人(飼い主)を指導するっていう

トレーナーさんって

たくさんいると思うんです。

でも、それって、ほんとかな?

って思う。

私は字のごとく

『犬』「人」

長年、指導し続けております。

ブレずにね。

 

結果を残すのは

飼い主さんですから!

凄いのは飼い主さん

私は黒子で十分なんです。

選手が目立てばいいんですよ!

選手の成績のために

監督がいるんです。

 

監督はベンチにいればいいの!

 

では、

月末アカデミーで

お会いしましょう~!!

ニコニコニコニコニコニコ

あ、それから業務連絡ですが

↓のカウンセリングと

間違って

アカデミーを申し込んでいる方

いらっしゃいません?

 

お二人の方と

連絡が付きませんので

こちらに書いておきます。

これは↑の絵のやつは

カウンセリングです。

そしてカウンセリングを希望の人は

カウンセリング希望って

書いてくださいませ。。

できればお名前もね。。

 

連絡が取れていない状態で

承認はしませんので

あしからず・・・えーん

メールを確認してみてください。

 

じゃ!