サイズ交換した
ボディースーツ!

 

泳げないサーファーみたい・・

 

ちゃんと、おしっこできます!

 

先日のアメリカのニュース

日本ではあり得ないニュースです。。

でも、これも、

ちゃんとハウスさせていたら

起きなかった事故

 

 

マセ君は

金曜に獣医に行って

開いた口

縫わずに放置だったけど

月曜の夜

なーんか、腫れた感じ?がしたんで

今朝、また獣医・・・

 

ついでにカポンも

目の検査・・

まだ、完治してないっぽいんで

点眼薬追加して

あと1週間、様子見・・・

それでも、目がちかちかしてるなら

左目だけ、またホッチキス・・・

で、マセ君は

やっぱり、また3度目の縫合・・

今日、局部麻酔で縫われてたっぽい

 

起きてる状態での縫合だから

ま、かなりがんばったと思う!

20分くらいで縫合して

戻ってきたからね!

 

今日はアマゾンで

膝の関節が動かないように

つまり、足を曲げられないタイプの

メタル入りのサポーターをポチリ。

明後日着!

足のスリングを試しても

すぐに落ちて来るんですわ。。

ストラップ付きも

今、注文、明日着!

 

ハイソックスが脱げる感じで

引き上げても落ちる。。。

 

獣医戻りで仕事して

そっから、今度は

マナ姐さんのお薬貰いに

コストコへ!

 

散歩したりして

なんだか疲れました。。

お昼兼夕食は

image

日本でいうところの

Lサイズですね

こっちではこれ、Mサイズです。

ピザソース塗って

ペパロニ、オニオン

ピーマンのせて焼く・・・

はい、平らげました!一人で!

コストコで買いました!

 

 

↓オンラインセッションも

ガンガンやっています。

教えていないだけで

犬はちゃんと教えれば

できるんです!

犬の問題改善に時間が掛かってる人

その分、犬はストレス掛かってますからね。

 

犬への伝え方が悪い!

犬を知らない!

犬にやらせようとしてる!

自分を伝えようとしていない!

感情的になってる!

言葉で理解させようとしてる!

 

 

私が「あなた」を

指導します!

 

じゃ!