ホッチキス、取れました!
昨日は、午前中3時間待ちの
獣医・・・

 

カポンの目のフォローアップと
ついでのマセ君・・
手術ね。

 

ボクサーあるあるなんだけど
マセは、イボ男です・・・
いろんなところに
イボができます。
まあ、若くはないんで。。えー
3日くらい前に
唇に、「怪しいできもの」
を発見しまして。。
「これは、悪性っぽい」
ということで、
昨日、連れて行きました。
ついでに、
「怪しいイボ」の除去も
頼みましてね。

 

「車に乗って、いいこと一個もねーや!」
BY Mase

 

image
太ももにも
腫瘍があったんで
それも除去ニヤリ

 

頭の上にも
イボがあって、
イビツな形だったんで
除去!ニヤリ

 

足の指股にもあって、
歩くと血が出たりするんで
除去!
口笛口笛
腕にもあったんで
それも除去!
計8個のイボを取り、
そのうち怪しいのが2個
一個の腫瘍(太もも)を取って
3個は検査に出してもらいました。
 
数か月前の
シニアパネル(老犬血液検査)
ま、健康診断ですけど
そこで、ちょいと
おしっこにクリスタルが出たもので・・
 
昨日はそのリチェックでして、
麻酔するから
全部できること、やってください!
ってことで、
一気に、デンタルもやりました。
 
ボクサーあるあるですけど
口の中に腫瘍ができるんですよね
歯茎にもイボ・・ニヤリ
 
歴代ボクサーも
ちゃんと歯茎検査しないと
メラノーマだったりする・・
 
一見イボに見えて
メラノーマ
一見ほくろに見えて
メラノーマ・・・
ま、皮膚がんですけどね、
悪性の・・
これ、チェックしてあげてます?
 
私、口の中まで
こじ開けてチェックします

グラサン

 

マセ君、デンタルと

腫瘍の除去

検査

で、かかった費用は

3400ドル

ガーンガーンガーン

カポンは、耳も掃除してもらって

目の検査で

350ドル

ガーンガーンガーン

 

どうです!!!

アメリカ、エグイでしょ??

治療費!ムキームキームキー

 

うちの子たち

全員、薬とお手当が

続きます

 

もちろん、教育も
欠かさず~!
 
カポンちゃんは
耳掃除に耳の薬
目薬と目を洗うの毎日
 
マナちゃんは心臓が弱ってるから
お薬朝晩2回
 
マセ君は術後の消毒
耳掃除、朝晩
耳の薬
それから今だけ
飲み薬朝晩
オーラルケア(口の中の消毒)
 
じっとしとけ!!!
で、嫌がることも犬の為・・
やっております。愛
嫌がることはしない!
それでは、犬の健康、
守れません!
ウインクウインク
ホッチキス取れたけど
ちょいと跡が残ってるけどね。

 

ご褒美も与えます!
私、鬼ではないんで。。。口笛

 

image
マナちゃん、今回
獣医についてっただけで
余裕・・・飛び出すハート飛び出すハート
 

image

巷では、ハロウィーン準備・・

始まっております。

カポン

トレーニングの様子

アカデミーで

お見せしますね~

 

ホームセンターに

連れて行きました!

もう、いろんな人が寄ってきて

カポンにとっては

恐怖の館

早めのハロウィーンですわ・・

ニヤリニヤリ

 

もう、今週か・・・

早いね、、9月・・・

 

じゃ!