高温注意報が出てます。

昨日が最高気温!!

なんと、海岸側のうちでも

42度くらいまで

あがりました・・

 

それはそれは、もう、

灼熱、地獄・・

クーラーなんて

効かないっす!

20年前くらいに

7月のデスバレー(死の谷)に

行ったアホな私

 まさに、death!

 

ただ、日が暮れるのを待つのみ。

クーラーかけても

30度以上・・・家の中・・

暗闇でじーっと動かず

映画みました。。。。

 

今日は昨日よりマシです。

でも、35度くらいまであがる・・・ショボーン

急いでアイスクリームを
買いに行きました!
こちらでは、ストアーにも
犬用のアイス、売ってます!
後ろの箱入りが犬用
セールで2箱5ドルニコニコ
ハーゲンダッツも
セール・・口笛
これ、日本ではデカいサイズなの?
こっちでは
これよりデカいbigがあって
さらに、ファミリー用があって
子供用?みたいな
あ、飛行機で出るやつ。。あのサイズ
↑のはそれよりデカい
一個$3.49くらいだったかな
なかなかない
ラムレーズンget!照れ
こっちは犬用

 

ペットストアーでも
ben and jerryのアイスが
犬用でございます。
なんと、贅沢な・・
でもね、
犬用アイスは簡単に作れます。
例えばコレ!

ヨーグルト(グリークヨーグルト)

バナナとピーナツバター(砂糖なし)

混ぜて固めるだけ。・

えーえー

バナナをスイカにしたり、
スイートポテトにしたり
ベーコンチップにしたりで
なんでもok
 
アイスを買っても
すぐに家に戻らないと
溶けるんで、一旦帰宅・・えーん

 

冷凍庫に頬り込んで
また出動・・
バーガーキングの
テキサスダブルバーガー
チーズ抜き
辛いヘルピーニョも入ってる!
ベーコンもね!てへぺろ
このセットで
$14.99
日本円で今141円?=1ドル?
普通にこんな感じですよ。
ワンコインでのランチとか
ないから・・・アメリカ・・・

このお方もアイス大好き!

以外と暑さに強い・・・

ま、鼻がつぶれてないからね・・

鼻でかいし・・・

ウインク

家でも暑いマセ君用に

アイスとスイカを

与えてます。

 

とにかく、暑さに弱いマセ君・・

 

クーラーいれて

扇風機5台回してる・・

だからうるさいのなんの・・・

私も一切

台所での料理は

致しません。

バーガーとかピザとか

フライドチキンとか

ずーっと食ってます・・・

 

明日は気温

ちょっと下がる。。

って、毎日言ってるけど

うそばっか!

ま、40度超えないっぽいけど

マジで、頭もボーっとするし、

ヤバいっすわ。。

ゲロー

今朝、午前7時

25度だったんで、

ジョギングしましたが・・ニヒヒ

運動の汗と

暑さの汗は違うわ・・・

 

 

そうそう、

今日、古いけど↑の映画見ててね

このシーン・・

自分を思い出した・・・

犬たちが、7匹くらいいたとき

ワサワサで興奮して

喧嘩になりそうになった時に

私、トラボルタさんでした・・・(爆

 

John Travolta truly nailed it!!!

 

犬たちも

チーン・・・ってなったの

思い出して笑えた・・・

 

 

 

 

じゃ