日本の暑さに比べれば

なんてーことない気温なんですが

それでも暑かったっすね。。

今日も暑い

でも風があるから、

27度でも涼しい・・

 

先週はなんだかんだと
ま、マセ、マナ、カポンの
フォローアップ、獣医とかで
時間くって、
バタバタしてましたが
マナちゃんの血液検査は
特に問題なく
でも、心臓のお薬は
これからずっと続きます・・
 
マセ君はね、
あんだけダラリと
酔っぱらわせた状態で
レントゲンやら血液検査やら
やったんだけど?
翌日はカポンと
ドタバタ遊び、
私から
「うっせーぞ!」
と叱られるくらい
元気でして・・笑い泣き笑い泣き
ん?あたしの勘違い??
いらん事してもーた?
お金の無駄やったん??
と、一瞬よぎりましたが
ま、検査結果は
ちょいと、尿で引っ掛かりました。
餌をしばらく
RX(処方箋)のものに
変えますけどね。。
週末のセッション帰りに
食事
新しくできた
韓国レストランに行きまして
image
イカの鉄板焼き
フライドライス
フライドチキンに
シーフードちゃんぽん
美味かった~~チューチュー
こちらYOGIBO
カポンが来てから
カバー類が
カポンの爪ですぐ破けます!
ブランケットも
シーツなんてーのも、
一撃で破けます。
そりゃそうよね、
私の足、裸足でも
危険なんだもん・・
踏まれると、マジで
怪我する・・

 

だから、可愛い
テーブルクロスを買いまして
縫ってもらいました!
水も弾くし、爪も入らない
強力な布!
スリーブを作って貰ったんです。

可愛いっしょ?

おねがいおねがい

YOGIBOの注意点
高齢者のご両親に
贈呈・・・は、
辞めてあげてください。
沈んだら、浮かんでこないんで
お年寄りは
立ち上がれません。ショボーン
友人が高齢のお母さんに
買ってあげて
夜中に電話かかって来て
駆け付けたそうです・・
YOGIBOに沈んで
溺れてて・・
「起き上がれない母を
レスキューした」
って・・言ってました・・
腹筋ないと、きついっすよ。
これに転んで
起き上がるの。。。
YOGIBOで
溺れるって知らないっしょ?
笑い泣き笑い泣き
犬は大丈夫!
余った布で
バックもササっと作ってくれました!
たまたまいた
同じ車・・
私はブルーだけど。。
オレンジ、いいな~

 

 

そうそう、
この前に書いた
散歩でよく遭遇する
パック
高齢のおじさんが
3,4匹つれて歩いてるって・・
うっとりするくらい
バランス取れてるパックでね!

 

居た!!!!
こっそり、盗撮・・・
わかるかな~~?
この日は3匹だったっぽい・・
 
 
ちょーっと影に入っちゃったところで
見切れてるんだけど、
やっぱ、なんか、
ちゃんと歩いてる人みると
「かっけー~~~」って
思うだよね~~おねがいおねがい
特に、小型犬数匹連れて
こんなに落ち着いて歩いてる
群れ?
ほんと、めったにいないからね。
犬を後ろで
歩かせてる人・・・
「ただもんじゃねーな・・・」
って思うよね。。
あっぱれ!!!

 

買い物しに行って
みつけた、
自販機のアイス・・
今、こういうので
買わないでしょ。だれも。。
コロナ。。
菌にナーバスだからね、みんな。

ニヤリ

image

image

↑皆さんご存じHEINZ

ケチャップシリーズ

アメリカには

ソースがたくさんあります!

なんでかわかります?

アメリカに美味いもんないから・・・

ニヤリニヤリニヤリ

↑これは

ファストフードで有名な

チキンサンドのお店

そこのオリジナルソース

良ーく見てくれる?

これ、買ったら

全額、学生の奨学金に

寄付されるんだよ~

太っ腹っしょ??

味はどうであれ、

これはいい!ニヤリ

image

ドエライ目に

あわせてくれたな!お前・・

って思ってると思う。。

私のこと・・

ニヤニヤ

 

じゃ!