image

 

ネズミが来ないように

デザートも

冷やして食べれるもの

最近作ってます。

ニヤリ

水ようかん!!ニヤリ

マセ君、「なんだこれ?」

 
どうやら食べれるものと
認識したらしい・・えー
 

image

 

伏せ・・でもしとこかな。。。

貰えるかもだし??

BY マセチュー

 

マナちゃんもやってきました!
それって、食べれるもの?
バターの匂いもしないけど??
by マナ照れ
 
image
僕も一応
アピールしとこかな。。
by カポンえー

 

さ、昨日は
私の大嫌いなショッピングです。
コスコ・・・
COSTCOね・・
 
駐車場は込むし
広いし、デカいし
量多いし・・
めったに行かない
しかも、金曜だし?
行きたくなかったっす・・・
でも、土日はもっと嫌なんで・・・
 
犬用の餌を買うときだけ
サッサっといって
珍しいもん、買ってきます。
豚骨ラーメンのカップ麺
ベトナムのPHO
 
暑い日にはお湯沸かすのも
嫌でしょ?
だから、マイクロウエーブ
あ、レンシレンジでチン!
こっちのカップ麺
レンチンできるからいいわ~口笛

 

これも、見つけて購入
甘くて美味い!!!
バタートフィーが好きなんで
嬉しいっす!!おねがい
やめられない、止まらない・・
マナちゃん
カポンの食べかけの
噛み噛み
盗んで来て
大事そうに、抱っこして
寝てるんですよ~ラブ
可愛くないっすか???笑い泣き
我が子?並みに
大事にしておりまして
なんとね、
トイレに行くときも
隠してから行く
もしくは、持っていく・・
それくらい、賢いのであります!
ニヤリニヤリニヤリ
image
こいつが取り返しに
来るからね~
ニヒヒニヒヒ
コストコで
犬用の餌とトリート
 豚のバラ
チャックロースト(牛肉)
カップ麺
エビ、ステーキ用のイカ
ローストチキン
ナッツ
大袋のポテチ
サーモンスキン
 
これくらいに
して置かないと
運ぶの大変
重い、車に乗らん・・
今の車、
歴代の私のアメ車の中で
一番小型なんで・・・
悲しい
これだけでも
ショッピングカートの
運転が大変なんですよ・・
右折、左折が大変!!!
 
さっさと買い物済ませて
早く家に戻りたいのに
通路の中央にカートおきっばで
試食してるババアとか?
前に進みたいのに
通路の真ん中にカート置いて
吟味してるジジイとか?
 
こうなる前に
出来ることなら
↓↓↓
 
このスピードで
買い物したい!!!!
 
出来れば
 
これやりたい!!
 
そんな女の
アカデミー
こちらね。
 
 
あああ~
ショッピングカートに
これ欲しい~~!!!
 
 
 
 
じゃ!