昨日の独立記念日

夕方5時半、

明るいのに、

待てない野郎どもが

打ち上げ開始。。

 

ちょっとした事故といえば、

花火に驚いたカポンが

私の股ぐらを

駆け抜けて行って・・・

私、前にぶっ倒れる。。

そういう

軽いアクシデントが・・

花火以上に

私の爆弾が

落とされました・・

 

さすがのマセ君も
なんとなく、緊張
 
まだ本番前の単発の花火に
隅っこ・・
テレビを大音量で見せたけd
耳は外の爆発音に
集中・・・
本番前にソファーの下に
隠れるマナちゃん。。
2匹も
「死ぬときは一緒やで!」
と、私の傍に。。。
カポン「兄貴、聞こえる?」
マセ「うん、攻めてきてるな。。。」
夜の9時以降
もう、爆破競争・・・
窓は閉めきって
とにかく耐える・・
でも、日常は変えず
夜の9時半には
クッキータイム!
マナもカポンもマセも
クッキー~!クッキー~!
の合図でキッチンに
全員集合ぼけー
食うんかい!!!ゲラゲラ
ま、食えるってことは
大丈夫!
30分置きに時計をみて
あと2時間、、
あと1時間。。
「あんたら、もっとでかいの
連発で来るぞ!!」
と、ニヤニヤと犬たちに
語りかけ・・
ニヤリ
そうなんですわ、、
毎年、
ラストスパートが激しいの!
11時半ごろ
一旦、落ち着くんです。
でも、12時過ぎに
「オオトリ」
まさに、紅白歌合戦のトリの
略奪戦開始
北島サブちゃん
もしくは
美空ひばりちゃん
もしくは
天童よしみさん・・
この辺が
来るのでございます!!
去年もこの
「オオトリ」
を知らず
11時に寝る用意して
度肝を抜かれましたんでね。。
えーんえーんえーん
12時5分ですわ・・
オオトリが・・
歌いだしました・・・
 
うち、四面楚歌なんです。
うちの前の奴ら
うちの右隣
そして一件挟んで左隣
そんで、うちの後ろの家
こいつらが
爆破級の奴を
ぶちかますのでございます。
競うのでございます。
ムキームキー
12時5分
前からひばりちゃん
右横、サブちゃん
左横、天童よしみ
後ろは石川さゆりさん・・・
とでも、言いましょうか・・
濃ゆい・・合戦が
始まりました・・
赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き
うちを囲んで
なんの競争をしておるのか・・
 
12:30AM
撃ち尽くしたらしく
静かになりまして。。
やっと、寝る準備をしたんですけど
タイルの部屋が
びっちょびちょ・・ガーン
どーやら、マナちゃん
庭でのおしっこも
できなかったようです・・・
照れ照れ
3か所・・
水溜まり。。。ラブラブ
 
そこから、掃除。。
モップ・・・
ベットに入ったのが
2時半AM
ショボーン
ふ~~~とため息
やっと布団に潜り込み
さ!寝るぞ!
と思った瞬間に
うちの一件となり左
爆破3発
ムキー
「俺の勝ちや!」
とでも言わんばかりに・・
クソ頭にきて
手榴弾投げ込んだろか!
って、マジで思ったっす・・
家ごと、吹き飛ばしたろか!
とも、マジで思いましたが
我慢、我慢・・
ムキームキー
ストレス!!!
イライラして眠れず・・・
今日も朝から
気分悪いったらないわ~~
 
というわけで
やっと、やっと
耐え忍んだ一日が
終わりました。
でもね、
絶対に今日も花火あげる奴
おる!!!!
 

さ!↓

動画アップされてます。

 

オンラインでの

メールでのセッションです。

やるのは、飼い主

私は飼い主さんを

応援するだけ!

愛

犬を変えたいと思う人は

変わらないですよ。

自分を理解しないことにはね。

ダイエットと

同じね。

自分がやらないことには

体は変わらん・・

だれもやってくれないんだから・・

てへぺろてへぺろ

最近思うんですけどね、
英語を勉強しても
英語しゃべれるようにならないでしょ?
それと同じですよね。
英語と英会話って
全然違うもん。
会話は勉強するもんじゃなく
「伝えたい!」
っていう意志が大事
私、英語は苦手ですよ!
英会話はできるけどね。。
口笛
間違ってもいいから
伝わりゃいいさ!
 
カウンセリングも
同じです。
伝えたいこと
全部私に伝えてください。
難しい知識は
要らん!
 
ということで、
お知らせと
独立記念日報告でした!
 
じゃ!