昨日、カポンちゃんの目のこと

ちらっと書いたけど、

点眼薬では治まらず

今朝

コロッケの五木ひろし風で

お目覚めになりまして・・

しばらく、

こんな・・・でした

契りますかぁ~~~~~

って・・・

 

朝仕事を終え

昨夜から書いている

メルマガを仕上げなきゃならん日

だから、もう

こんなんで書いて

朝11時には獣医へ

(うちから5分)

アポなしOK!

とは言え、75ドルは

連れていくだけで掛かるけどね。

2020年

仔犬の時も

image

契ってたカポン・・・

同じように

image

imageimage

つけま・・・しておりましたよ。

こんなに可愛い

仔犬だったんですけどね。。

チューチュー

image

 

こちら、麻酔キレて

家でぐったりしてるところ・・

 

目を開けて

寝るしかないという

拷問(爆

ニヤリ

「うわ~~、じゃあ、犬の目

カピカピに乾くじゃーん」

と、思うあなた・・・

犬には瞬膜というものがございます。

人間は2つの瞼があるけど、

犬には3つあるのよ。

えー

ググれ!

犬を知れ!

ニヤリ

ね?こういうのだって

犬を知ってるから

安心~~~~~~。ニヤリ

もちろん、お薬に

モイスチャーは必要だけどね。

 

エリザベスカラーから
覗く、ませ君・・
「おまえ、誰やねん???」
ていうか
「顔、いじったよな?」
今回は上も下も・・・
 
目をこすったりするから
角膜守るためにも
しばらく
きよし師匠になって頂きます!
ニヤリ
メルマガ、先ほど
脱稿いたしました・・・
今回もまた、
細かい動画の説明
「どこをみます?」ってこと
書いております。
一見ヒーロー犬・・
だけど??
ってところ、指摘しております。
自分でいうのもなんだけど
マジで為になるわ・・
ほんっと、こんなところ
教えてくれるんだ~~
てな感じどす!
これも、為になりますよ~
 
結局、今日も
ばたばたと
時間に追われる一日でした・・
 
じゃ!