もう、笑った!

笑笑笑笑

2匹がちょいちょい

ますみさんチェック入れよる!

ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

最近は、カポンが

兄ちゃん面してね~

遊んでいるときも

「これで、いいんっすよね?」

って、確認する・・

仔犬のテスが

ひょっこりはん・・・

ニヒヒニヒヒ

 

昨日、ダイソウに行きましてね
目的のものとは別に
目に留まりまして
購入!
激辛スパイス・・ビックリマーク
普通の焼きそばに
大盛でかけたけど
無味・・プンプン
嘘はあかんわ・・・嘘は・・
この粉のソースの
焼きそばが好きで・・
昨日はこれ!
豚肉と玉ねぎいれてね。
これ、3袋入ってるけど
少ないでしょ?
ひょっとして1袋って
1人前のことなんでしょうか?
3袋、まとめて作って
完食しましたけど、(ご飯と)
食べすぎなんでしょうか?
カポンちゃんは
仔犬ちゃんのイケイケに
文句も言わず
ケガさせることもなく
1日中
遊んでおります。
↑の写真のテスの顔・・
悪い顔選手権いけますやん・・・

 

それを横目に

うざいマナちゃん。。

ちょいちょい

指導を入れられます。

生活指導担当

マナ姐さん

口笛口笛口笛

 

にもかかわらずびっくりマーク

カポンが結構

仔犬ちゃんの前で

男気見せましてね。

どうやら、モテたいようです・・ニヤリ

まるで、マナちゃん対策を

仔犬ちゃんに教えているようで

先輩風吹かしておるのですわ。。照れ

 

「あ、このちわわ、歯ないで~!」

とか

「このチワワ、ここまでしか来んから」

とか

「こうなったときは、ここまでやり返すねんで~!」

とか

「こいつ、チワワやで~」

とか

「噛まれても痛くないで~」

とか

いらんこと

教えてるっぽいので

ますみさんが介入いたします!

そうしないとさ

オチオチ、寝てられん!

うっさい!

うざい!

ですからね~ニコニコ

で、こうやって
心地よい眠り・・
私、トップドッグ
日々、みなさまに
提供させていただいております。
ウインク

あ、そうそう、

DAISOに行った理由は

 

昨日だったか、
朝方、仔犬ちゃんが
私のベットに飛び乗ってきて
ペロペロ・・チーン
確かに、ケージに入れてたのに・・?
どうやらクレートの上に乗って
柵越えしてきた模様・・
だから
「ネズミ返し」
これ!
DIY!
このお陰で
昨夜は犬に起こされることなく
安眠できました!
ニヤリニヤリ
image
このお方ね、、
仔犬ちゃん、テスに
ハウス!っていうと、
仔犬ちゃんの
クレートに
入っていきます。。。
どんだけ先輩面
したいんかい!
 
じゃ!