お風呂上り

毎月15日は

3匹まとめて

グルーミング

照れ照れ

でも

すぐ目くそ・・・・プンプン

 

マナちゃん、可愛い
ボウタイを付けて貰った!飛び出すハート

酔っ払い酔っ払い酔っ払い

 

最近2個買った

大型犬用のベットも

結局、シェアー・・

1個でよかった・・・チーン

 

最近

私のお仕事中

私の寝室で寝るようなった

マナちゃん・・ラブラブ

ZOOMでのカウンセリングやら

私のゼスチャーやら

キャッキャ言うたり

しゃべりまくってるのが

うるさいらしい・・・

笑い泣き笑い泣き

この方も

他の人の声が聞こえたり

私のお仕事中は

基本、クレートで寝てる・・

1歳と6か月の大きな仔犬です。

見た目はおっさんゲラゲラ

 

さてさて、今週になりましたね。

アカデミー。

↑は

メルマガやアカデミーで

使った動画です。

この動画をみて

「すご~~~い」

と思う人

「あこがれる~~~」

と思う人

もっと犬を理解してください。

犬に仕事をさせるってことは

「犬」じゃなければ

できないのです。

犬の本能を利用するからこそ、

人間より優れた犬の脳力を

発揮できるのでございます。

「飼い犬」のマセ君

ではできないのであります。

 

「なんのこっちゃ?」

と思う人は

アカデミーにご参加ください。

(ヒントは↓のリンク記事にございます)

メルマガ読んで

アカデミーに参加されている方なら

ご理解いただけると思います。

↑の動画のボクサーの

ストレスレベルが高いことを・・

 

 

初参加の方

こちらに目を通しておいてくださいませ。

アカデミー参加申し込みは

当日の10分前まで

受け付けます。

繰越金をお持ちの方は

事務局にご連絡くださいませ。

 

info@doggies911.com

問い合わせされる方は

迷惑フォルダーを確認してください。

事務局からの返信が

かなりの確率で

迷惑フォルダーに入る可能性

ある!最近

 

じゃ