image

アカデミー参加者の皆さん~!

ありがとうございました~~!

貴重なお時間を、

このオババの為に・・・・

笑い泣き笑い泣き

今回も、また、違った切り口で

バサっと、

ポジティブオンリートレーニングが

いかほど、犬にストレスが掛かっておるのか

ご説明いたしました。

科学的に証明されておりますから・・・

ダイジェストとしては、

来月のメルマガに書きますね~!

まさかの、お馬さんでしたでしょ?

ニヤリ

タイムリーに、ニューヨークポストで

公開された事件

生々しい現実を

お見せいたしましたが、

知っていることこそが

リスクマネージを高めるのでございます。

大型犬が起こす事故も事件も

あたしゃ小型犬飼ってるから

関係ないわ~~

と思っているそこのあなた!

人を襲うということは、

あなたの犬だって

襲われる可能性があるということです。

「知らなかった~」

で、どうやって犬、守れますか~?てへぺろ

こちら昨日のお昼ですけど、
今日は嵐です・・えーん
ロスでは珍しく
窓から降り込むほどの
雨!!!
ちょいと、今日はゆっくりで
過ごすつもりでおります。ウインク

マーマレードの

ヨーグルトケーキ

一日で食っちゃいました・・

ほぼ、エアーです。。これ。。プンプン

おやおや、

一番乗りのませ君がいないと

思いきや

やっぱり・・・

爆  笑

昨日の夜、オスカー見ました?

あああ、ウィル・スミス

平手打ちだったとしても、

あれはあかん!

神じゃ悪魔じゃを

口にして、

宗教がらみに捉えられると

厄介なことになるのに・・・ショボーン

平和的に行こうよ~

ほんと・・

泣き笑い

 

では、今日はこれにて!!


じゃ