つい先日書いたブログ

クソ暑い・・・と書きましたよね?

昨日から、クソ寒いです・・

雨降ったりもしたし

まあ、ほんと忙しい天気です・・チュー

さて、わたくし、昨日は

ジャイアント・あんドーナツを

つくりました。酔っ払い

ここんとこ、外出の機会が多く

毎日あんドーナツを

買いに行けたんですけど

こうも寒いと、出かけるのが嫌で・・えー

 

6個作れるドーナツ生地を
4個で!!
あんもたっぷり、ぎっしりで
作りました。ニヤリニヤリ
やっぱり、先に気付くのは
ませ君・・口笛
カポンもやってきました!ニヤリ
訴えるカポン・・・びっくりマーク

 

↑このお方は、結構、しつこく
座り込み活動中・・・飛び出すハート
さて、わたくし、今日は肩の治療の為
鍼とカイロとフィジカルマッサージに
初挑戦・・・
笑い泣き
結論からいいますと・・
痛くて泣きました・・・
先生が触診・・「こうしたら、痛いっしょ?」って
肩をあっちこっちに動かすんで
まさに、これです。
大声は出ます・・涙も・・・
まさに、これ!このまんまです・・
先生に説明されたけど
も、半身、幽体離脱中
気失うかと思いましたわ・・
三途の川が見える手前でした・・
五十肩(英語でフローズン・ショルダー)
凍った肩というんですけど
それはあくまでも「総称」だそうで
私の場合は3か所、肩を崩しているらしい・・
筋とそれを骨とつなぐ部位
そして、肩を回すための腱??
重症らしく、ほおっておけば
3年掛かると・・・
最近では、もう、
銃で撃たれても
大丈夫!!!くらい
サポーターを2重に巻いてまして
防弾チョッキ級で
肩サポートしておりましたが
先生曰く
「サポーターはするな!」と・・・
ガーンガーン
↑こういうの欲しい!!って
スポーツ用品店に
見に行ったくらいですもん・・・
 
肩を動かされ、「横向きになって!」
そんな言われたってね、
痛みが引くまでに数分かかるんです!
もう、雄たけびっすよ、雄たけび。
これね、、、
ワシが犬なら
先生を本気で噛みついてます!
ムキームキームキー
先生にも私、言いました。
「拷問ですやん。・・・」って・・・不安
鍼が終わって、別室に連れていかれて
ダンベル持って、運動
 
20LB(9kg)で体鍛えてた女が
今や、3LB(1.3kg)が持てない・・・・ショボーン泣
こんなに痛い経験した人
いるかもしれませんが
とにかく、のたうち回るんです!!
息も止まるし、
なんていうか、ヒビの入った骨を
ボキ!って折るような?
そんな痛さっす・・・
激痛・・・・まさに・・
帰り際・・

 

こんなっす。。。

放心状態・・・

毎日、朝晩のリハビリ運動(宿題)

週回の鍼です・・

 

手術が嫌なら

動かせ!!!って・・

 

image

これはアカンらしい・・・

まじで、欲しかったのに・・・・大泣き

 

さ、今日から一人で

激痛に耐えながら

体操します・・・悲しい

 

肩が痛いくらいでも

口は達者な私です。

ご心配なく!今月もやります!

 

今月号です。

バックナンバーとかも

バックナンバー

タイトルすべて↑でご覧いただけます。

事務局へのお問い合わせで

大人買い割引きもございますので

遠慮なくお問い合わせください。

 

あ、それから、アカデミーで

繰越金を消化されたい方も

事務局までご連絡お願いします。

 

私は、寝る前に

また、

といいながら、

体操して己と

戦います・・・

 

アーメン・・・

 

じゃ