image
やっと、今日は少し
時間に余裕が。。
と思って、お昼にお風呂入ろ!
と、風呂場に行ったら
バスタブに水が・・
風呂のパイプが詰まってるやんけ!ムキー
右手、右肩、負傷の中
ずっこんばっこん器
↑日本語でなんていう??
英語ではプランジャー・・えー
やってみたけど、水位は変わらず・・
また肩を痛めただけ・・・えーん
余計な仕事増えたわ!!えーん
速攻、修理屋に電話して
今、待機中
 
外は30度びっくりマークびっくりマークびっくりマーク
クソ暑いっす。笑い泣き
来週もこんな感じっぽいね。
夏ですわ、夏・
時間がなくても
食後のデザートは
絶対に必要な私
買いに行けないから
作る!!えー
これは時間ない時にも作れる
台湾カステラ
ちょちょいのちょいで
すぐできる
でもね、これ、ほぼ
メレンゲよ
空気!!!
腹にたまらん!!!

プンプンプンプン

ませ君もカポンも

大好き

 

でも、こんな空気のケーキって

握りつぶせば、手のひらサイズ・・・

こういうのも

犬たちと分けて食うけど飛び出すハート

私の取り分。。。少ないの。。。。。。

「こんなもん、犬に食わせて!」
っていう人?
大きなお世話です。
私の犬ですからニヤリ
体に悪いもん、なーんも入ってねーし!
たまーに、カポンの
下唇が見えるんだけど
このショットはレア
いつもは唇が隠れてるから

可愛いっしょ?

照れ照れ

お菓子作り上手ですね~
とか言われるけどさ、
そんなこたあ、ない
失敗もある!ニヤリ
これは昨日の失敗作
型から出すときに失敗・・・・笑い泣き笑い泣き

型にちゃーんと

バターとお粉つけてやったのに

こういうこともあるんですわ・・・

ワロタ・・・

ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

でも、生地は最高だし
お味も最高なのよね~♪音譜音譜
こういう場合はね
あえて、最初からこれを作ったんです!
って言う!
あえて、もっと、ケーキを
ぶっ壊し、砕き
アイスクリームの下に敷いて
パフェとして食う!!
型にくっ付いた生地は
スプーンですくって
私と犬とで半分こ音譜音譜ニヒヒ
外は暑いし、
アイスに混ぜて食うと
より美味しいのでございます!
ニヒヒニヒヒ
 
風呂の配管修理?
まだ来ないから、空いた時間で
ブログ書いております。ニヤリ
修理の後は、風呂掃除・・・
汚水につかったバスタブを
ハイターでゴシゴシ
また、右手使うし・・・・笑い泣き
考えただけで、萎えます・・・・チーン
 
あ、そうそう!
インスタでは多分
ご紹介してるんですけど
カウンセリングしたクライアントさん
YOUTUBEチャンネルを
お持ちでして
シェパードとの日々の様子を
アップされております。
ブログでもご紹介しておきますね。
 

カウンセリングしただけで

問題の多くが

改善する場合もありまして

皆さん不思議だと思われますが・・・

飼い主さんの

知識が増えただけですよ。

意識が少し変わっただけで

犬はその変化を見逃しません。照れ照れ

本格的なオンラインでの

メールセッションは

近々行います。

もっと犬が変わりますので

ご期待ください。ニヤリニヤリ

犬とどういう生活をしたいのか

私はまずここを聞きます。

 

でも、ほんとに多いんですけど

「一緒にリビングでテレビをみたい」

「一緒の空間で過ごしたい」

っていう、

できている人から見ると、普通のことでも

噛みつきや破壊問題

いたづらが手に負えなくって

住み分けしてる方も多いんです。

 

ケージに入れっぱなしや

別の空間で飼っているということは

犬に教えるチャンスを

与えていないということです。

 

犬も子供も

「お行儀」は教えないと

わかりません。

箸の持ち方、ちゃんと座って食事する、

人にはきちんと挨拶する

ごめんなさい

ありがとう

ちゃんと言える子にするって

親の教育です。

お菓子や小遣いでやらせる

芸ではありません。

 

犬だって

人間がわからないんです。

 

理想を持って飼った犬と

理想の生活が出来ない人

知識が不足しているだけですよ。

犬を理解すること

犬だって「人」という生き物に

疑問は多いんです。

 

犬にわかるように

意志の疎通をするには

犬を知らなければ

不可能です。ウインク

 

そろそろ、修理、、来てほしい~

では、メルマガ2月号も

そろそろ執筆に掛かります。

正しい犬知識

があれば、自信もつくってーもんです。

そのためのメルマガです。

かとって、私のメルマガは

覚える必要のない専門用語なんぞ

一切使いません。

 

自分の言葉で書く!

このように心がけておりますゆえ

 

じゃ