ZOOMでのアカデミー

参加された方

長い時間のお付き合い

誠にありがとうございました!

酔っ払い酔っ払い酔っ払い

お礼が遅くなりました・・
もう、1月が終わったんですね~
早いな~~
最近、ちょっと激務続きでして
なかなかブログまで
手が回らず・・・
やっと、今、ひと段落です。ニヤリ
ちょっと、時間ができたので
ブログを更新です。

レビューですニヤリ

 

面白かった!

分かりやすかった!

為になった!

などなど、最高の誉め言葉

皆さん、ありがとうございます。

私、自分の言葉で

正直に素直に

お話させていただいております。

多少、お口の悪いところも

ございますが、

嘘偽りのないお話を

させてもらってます。

たまに日本語が

おかしい時もあるかもですがニヒヒ

 

そもそも、勉強って

分かりやすくないとダメでしょ?

指導者がふんぞり返って

偉そうに、難しい言葉とか

専門用語とか使ったり

必要ないんですよ。

楽しくないと続かない・・

面白くないと興味が湧かない

これ、私がそうですもん!グラサン

だから私、

パワーポイント使ったり

皆さんが退屈するような

難しいこと言いません。

台本もないし、

リハーサルなんてのも

しない・・

自分の言葉で

毎回

こういうこと知って欲しいな~

ってことを

お話してるのでございます。

照れ照れ

ま、今回話した内容とか

一部ですけど

次回のメルマガにも

書きますので

参加できなかった人は

そちらをどうぞ~

 

今回もいいましたけど

犬へのご褒美=お菓子

これがそもそも

大間違いですからね!

犬へのご褒美=飼い主!!

叱る=虐待、ネガティブ

ではなく、

責任があるから叱るんです。

犬を守るために

叱るんです。

愛があるから叱るんです!

叱らないってことは

一見優しそうで、愛と勘違いされがちですけど

凄く無責任だと思います。

叱ると怒るは違います。

叱ると怒鳴る・・・も違います!

ニヤリ

私の犬への愛情

理解して貰えると

ほんとにうれしいですね。照れ照れ

私の『犬愛』が強いのも、

犬を大事にする思いも

無責任な人間の

理不尽な行動

身勝手な理解で

殺されていく犬を

たーくさん見てきたからです。

悔しい思いを

ものすごー---く

してきたからです!ムキームキー

 

誤解

「誤った」「解釈」

これが「誤解」ですから・・

犬を誤解しないで頂きたい!!!

「誤解」の反対語って

何だと思いますか???

「正解」??

違いますよ!

「理解びっくりマーク」です。

 

犬を理解してもらう

これが私のお仕事です。!!

犬の修理、犬の治療では

ございませんびっくりマーク

 

あああ、ちょっと腹減ってきたんで、

今からご飯たべます。。

時間がなくって・・最近

 

では、

また来月もよろしくお願いします!

image

暇、ぶっこいてるようなんで、

ちと、遊んであげます・・・飛び出すハート

 

アカデミー、参加された方々

ありがとうございました~!!!!

 

じゃ