また、ブログを書こうと下書きに

保存してたら、3日も

経ってしまって。。

バタバタしておりました・・

疲労・・チーン

 

なんでまた、こうも

1日が早いんだろうか。。

バカが頭使うと

もう、糖質が不可欠・・

だから

閉店間際に買い占めた!

これ、昨日ね。たしか・・・

こいつらは、

私がドーナツを食うのを

ずーっと待ってます。。

後ろには

ちゃっかりマセ君。。飛び出すハート

 

カポンも待つ・・
あ、これはちなみに
昨日?のご飯
スパゲッティ

ミートソースの残りを

チンして

頂きものの

辛いスパゲティーニヒヒ

私には辛くないけど
子供には無理かな。。
ピリピリする
で、昨日?
おとといか?
もう、忘れてるけど
獣医・・3時間待ち・・・・
カポンのお尻の穴チェックと
ませ君の耳の
ディープなクリーニング
それとお薬・・
マナちゃんは余裕・・
「私、健康なんで~!」飛び出すハート飛び出すハート

マセ君はドヤ顔

「おいら??別に怖くねーし!」不安

カポンは

「南無阿弥陀仏・・・・」

こっちでも、日本からも

カウンセリングを最近

続けてるんですけどね

一言言わせてくれ!

『犬を知らない』って

どういうことか?

「知らない」ということにすら

気づいてない人が

多いんちゃうかな・・はてなマーク

それって、原因はね

作り物の番組とか、ファンタジーな

動物番組とか?

そういうの見てるからっす。

ミッキーマウスばっか見ててもさ、

ネズミのこと、わかんないっしょ?

それと同じよ!

トカゲだってネズミだって

ペットとして飼うときにはさ、

飼育方法とか、いろんなこと

学んで飼うんだけど

犬の場合ってさ

飼育じゃないわけよ・・

水槽にいれて飼うんじゃないし、

人と一緒に生活できるわけ・・

一緒に寝ることだって、旅行だって

散歩だって犬とやるんだからね~

なのに、なぜ、犬を学ばない??

ドラマチックで感動的な

動物番組とか、

可哀そうな犬たち・・・とか

作り物の映画とか

そういう中での犬を見てて

何がわかる??はてなマークはてなマーク

私、子供の時から

動物のドキュメンタリーばっか

見てたんですけど、

それがやっぱ、今、

よかったな~って思う!

自然の過酷な状況の中で

生き抜く動物とかのこと

すごーく見てたからね~

だから、ほんと

ミッキーマウスばっか見ても

ネズミの怖さとかさ、

ネズミの生態、わからないんですわ。

 

ま、そういうことっすよね。

最近のカウンセリングで

よく言うんだけどね、これ。ニヤリ

一昨日も、スタンプーに噛まれまくり

そういう飼い主さんと

お話したけど、

ずーっとスタンプー飼ってきて

スタンプー歴が長い方でも

新入りに噛まれて大けが・・ショボーン

ま、普通の人は

生涯に飼う犬の数って

数匹ですもんね~

私はほら、保護もやってたし

捕獲もやってたし

シェルターからも

問題犬、バンバンだしてたし・・

関わった犬の数なんか

1000匹は超えてるから

経験値も知識も

そりゃ、違うわけでしてね

こういう人の話は

聞くもんですよ。。ほんと・・

人間が噛まれるようなこと

してるんだもん・・・・

犬を知らないから・・・

逆に『犬に謝れ!』って

言うこともある!キメてる

なーんか、問題犬の相談が

立て続けにあると

マジ、悲しくなる・・えーん

犬をもっと理解してくれんかな~って・・

そういうとき、

甘いものは私を笑顔にしてくれる!ラブラブ

さっき仕入れてきました。ニヤリ
今日は経理で苦手な数字みて
頭つかったから、
まあ、脳内クラッシュ・・・チーン
でも、今日は一応
面倒だった仕事は全部終わった!
あとは、
煮込んだポークリブに
むさぼりついて、
ドーナツ食いながら
ネットフリックスでも見る!!!
HUMANっていう
ドキュメンタリー、面白いよ~
ブラウンシュガーとペプシで
煮込んでます!
そして、こいつが狙ってる。。・・

 

 

宜しく~!!!

あ、そうそう、アメリカはさ

一昨日?から

政府が無料でPCRのテストキッド

全員に配布し始めました!

びっくりマークびっくりマーク

やること、早いよね。

3時間も4時間も

並ばずに済む!!!

 

ありがて~~~~~酔っ払い

 

じゃ!