昨日はZOOMに

参加してくださった皆さん、

ありがとうございました!

 

動画解説で

どこを見るべきか・・

私がどこをみて、

犬の心理状態の説明は

我ながら、皆さんのためになったと

思います。

参加できなかった方も

メルマガには、ダイジェストを

書くようにしておりますので、

そちらもよろしくお願いします。

動画付きのメルマガでは

いろんな動画で、犬を説明しておりますので!

 

さて、今日、こちらはハロウィーンです。

昨日、友人が

ナッツベリーファームの

スケアリ~~ナイトに行って

全身、筋肉痛で帰ってきました。

私は、何十年?も前に

ナッツベリーファームの

このイベントに行ったものの、

入場拒否して、

友人だけを落として

帰宅した経験の持ち主です

 

嚇かされるのが嫌い

大声、嫌い

急な動き嫌い、

被り物、嫌い

とにかく、私は

人間が入ってる着ぐるみ恐怖症

あ、モニター通してる分には

見るのも聞くのも

全然おっけ~!

実物はあかん!

ミッキーマウスが

走ってきても、怖いっすもん・・

声出す前に

腰ぬかす。。

だから、こういうお化けたちの

的になるんです・・

 

絶対に行きません!

というわけで、本日は、

こんな動画。。

ま、YOUTUBEには、

こっちのハロウィーンイベント

やってるテーマパークの

動画なんか、たくさん出ておりますので、

ご自宅でご観覧いただけます~

 

あ、日本ではハロウィーン

おわったか・・

 

アカデミーのお礼です。

参加者の方、常連さんも

初めての方も

ありがとうございました!!!

image

↓↓

ポチっとお願いします!

 

 

本日はこれにて!

 

じゃ!