昨日は忙しかった!!

臭い!痛い!うるさい!は

未だ変わってませんけど

朝、普段なら朝飯を

催促してくるこのお方が

びっこ・・ガーン
獣医は8時半からオープンなんで

飯だけ食わせて車に乗せ

うちから5分の獣医へGO!

獣医到着8時半

レントゲン撮ってもらって

説明を受けると

獣医の先生曰く

「膝のじん帯。両ひざです!」えーん

ということで、痛み止めの注射されて

3種類のお薬貰って帰宅

完全グロッキーなませ君

車から降ろしたものの・・・

さて、これ、どうやって抱えるか

80ポンド(36キロ)

幾ら何でも、この態勢のませ君を

抱え上げることは不可能ショボーン

私、右肩は五十肩

右手首は多分、パソコンで

若干腱鞘炎っぽいし

腰も弱い

左肩も肩こりでヤバい・・

でも、まあ、なんとか、マセの

お腹にタオルを入れて

マセの後ろ足だけを抱え

「前足はマセ、がんばってくれ!」

と励ましながら、室内へ。。
代車、タイヤのついた奴

必要!今後。。ショボーン

完全にアウト
薬が効きすぎておりまして
立てませんわ・・

 

夕方頃にやっと動き出しましたが
ずーっと寝てます。
↑↓
マナちゃん、意外と
ませ君、好きっぽい・・おねがい
獣医さんからは
「散歩禁止!」が出され
膝のじん帯のことを説明されたんですがね。
違うと思うんですわ・・・
膝ではなく足首だと・・・
もしくは、足指。。。
ま、お薬は貰ったし、2時間待ちで
私の仕事が押しに押されてましたんで
明日から(今日ね)薬は飲ませることってんで
さっき、貰った薬を見たんですけど
「抗てんかん剤」が入ってましてね
他のも調べたんですけど、
どれもすごく強い薬なんですわ・・
トランキライザー系
オピオイド系のね
痛み止めと、炎症剤ですが
これはあかん。
今日はこっちが土曜で
獣医さん休みなんですけど
これ、マセに飲ますと
ゾンビ化します。
今朝の状態では、ませ君
右足を地面につきません。
足首、もしくは足指です、これ。
確認のために、強めにマセの足を
動かしてみましたところ、
悲鳴を上げましたんで、間違いない。
膝のレントゲンだけ取りやがった。
この獣医さん、
↓に出てくる
おとしまえさせられた
イケメン獣医さん

 

ま、このあたりの9月末あたりの

ブログ読めば

分かると思いますが・・・

親切で爽やかな獣医さんなんですわ。

でもまた、この今回の案件

私、月曜に医院長と話しをして

膝ではなく、足のレントゲンを

リクエストする所存でございます。

薬も返品できれば、致します!

(ま、チャージされてまけどね、5万円ほど)

おとしまえは、勘弁してやってください。。とニヤリ

一生懸命やってくれたんだからね

イケメン先生も。

そんなこんなで

昨日は予定になかったませ君の

不調で、速攻獣医いったもんで

後の仕事が巻き巻きでしてね。

夜の7時半まで

自分が飯を食うことができず

腹減ったのもあって

ばたばたと料理しようとしてたらね、

冷凍庫に入れてガッチガチに

凍った肉たちが

冷凍庫開けた瞬間に

雪崩のように私の右足に落下!

もう、凍った肉っていえば

岩ですわ!!岩!ムキー

案の定、夜に痛み出し

今朝みたら足の指(薬指)が

マムラサキ・・・えーん

私も、びっこです。・・・

で、ふと思ったんですけど、

マセのびっこも、これ、カポンに

足を踏まれたんちゃうか?

と・・・

外傷はないんですけど

同じパターンちゃう??って思てます。えー

昨日の晩から

右肩、腰、左腕、右手首

そして、足の指にも湿布薬・・

これはこれで、臭いし、

また今日もヘドロ臭、そしてシップ臭

臭い臭いと何度もいうでしょう・・

あ、それと、「痛い!」が加わります。

 

image
こいつに足の指踏まれると
多分、泣く・・・・滝汗
そんな中、マナちゃんは
私に散歩を要求しております。

笑い泣き

繰越金、銀行振り込みで
お申込みの場合は
info@doggies911.com
にご連絡くださいませ。

 

↓↑
では、びっこで、マナちゃんと
お散歩に行ってまいります。。。
 
じゃ