ご無沙汰しております。

どーも、先週、今週と

やることが多く・・

ブログが・・・

メルマガ書くのに3日くらいかかって

日本の本日、発行された分ね。

REQUでは、17日頃に

発売しますので、

まぐまぐ登録してない方は

そちらからどうぞ!

 

なんか妊婦っぽいけど、
マナちゃん用の抱っこシャツ?
買いました。ニヤリ
これは薄手で、バックじゃないから
楽かも!
マナちゃんも気に入ってます。ラブ

 

カポンさんは、
マセ君の毎度の
食べ物チェック担当を
引き継いだようで、
人間のご飯に興味を持ってます。えー

背が高いから

すぐ、盗み食いできるんですけど

お利口さんですので、ニコニコ

 

匂いだけで我慢
私のフードアグレッションが
凄いことは、犬たちも知ってます!ニヤリ
でも、貰えるかも?
って期待はしております。ニヤリ

こちらが昨日の

私の餌です。照れ

食後のデザートは
フレンチトースト!
寝る前に食べます!ニヤリチョキ
image

これ3日前にこっちのニュースで見たんだけど

日本であんまり報道されてないな・・

って記事を探したら

ありました。

アマゾン(本社アメリカ)の

倉庫で働く人たちって

ほんとに過酷な条件で

働かされていてね、

だからこそ、

注文したものが玄関に届いた時には

私、絶対に

THANK YOU VERY MUCH!!

と、言うんだけど

ほんとに、有難いことですから・・プンプン

ポチると、玄関に持ってきてくれるんだからね。

でも、労働条件とか

働く人たちのこと

調べると、マジでブラックやん。

ノルマで苦しみ・・低所得

でも、このニュースみて

ほほう・・・変わってきたな・・・と

嬉しくなりましたわ。

日本も企業のこういう

社会貢献に対しての活動って

もっと学んだらいいと思う

こっちはいろんな企業が

社会や地域にお金を落すのは

割と当たり前でね。・・・

政府に頼っても、結局

税金で巻き上げられるっしょ?

若い人たちが苦労するよね・・将来・・・

子供とかにのしかかる・・・

アメリカ事情として、こういうこと

大企業はしてまっせ!ってのを

もっと知って欲しいもんです。。

さて

image

インスタに載せたカポンの顔にね

もう2個、目があるよ!っていう

コメント頂きまして・・

よくみたら、目が4つあるように

見えん事もない・・

気持ち悪!えーん

ってことで、今日のブログは

この辺で・・

アカデミー、今月末のお知らせリンク

来週ですね?もう

早いな~~~

セッション動画や

動画での犬解説

3時間やってます。

毎回同じことは話しません。

っていうか、何度も

「気づいてくださいよ!!!」

っていうことは、言うんだけどね。

それでも、やってない人もいるし・・・

 

今月号のメルマガは

「BRIDGE」について書いてます。

英語ヤン?なんなん??

って思うでしょ?

日本語でいうところの

「架け橋」

皆さんの犬がなんで

言うことを聞かないのか?

ま、教え方が悪いだけどね。口笛

そこんとこ、詳しく書いてます。

もちろん、動画も使って。

めっちゃ長い文なんで

マガジン・・って感じではないけど

まあ、よーーーく私の説明みて

読んでください。

気づくことがたくさんありますから!

あ!

ブログ書いてる間に

配送完了されたっぽいんで

すぐ読みたい方用に

リンク貼ってます。

REQUからでも読めますが

ちょっとお待ちくださいませ。

明日、明後日には

発売開始いたしますので・・・

登録なしで読めますんで・・・

 

 

というわけで、

アカデミー参加、よろしくお願いします。

毎月月末、反省会・・みたいで

ご参加くださいませ~

 

今日はこれにて

 

じゃ!