そっか、そっか、しばらく

ブログ書いてなかったっすね~!

暑かった日が続いたんで、

(とはいえ、こっちは27度くらい)

暗闇の中で

読書に明け暮れてました・・

ニヤリニヤリ

週末は海沿いに
セッションがありまして
なーんか、あっという間に
日が過ぎるんですよね
最近・・
もう、9月の7日って・・・・

ガーンガーンガーン

犬たちも、まったり・・

ラブラブ

ネタがないんで、朝食↑
目玉焼き、失敗口笛

 

image
ピーナツバターと
シロップかけるんですけど、
ジェンダー、BLMの
差別問題から
シロップの黒人おばさんの絵が
消えてました・・

 

夜のおかず
中華料理で私の好きな
エビのソルト アンド ペッパー
ペッパーコーンっていう
山椒の仲間?を
塩と煎って、つぶす・・・
面倒な作業ですけど
これがあるとないとでは
風味がちゃう!てへぺろ
さて
ニュースから
昨日見たんだけど・・

 

放し飼い女って・・

また、この写真も

悪い顔選手権

首位にいけるくらいですな。

なーにも、もう言うことないっすよ。

呆れてものが言えない真顔

っていうか、このニュースで

驚いたのは

放し飼いの犬を

保護する行政の制度って

ないん??日本って・・・

びっくり

アメリカは、こういう場合、

まず、オフリードの犬を保護するし

飼い主逮捕の前に

犬、没収されるんだけど・・・ニヤリ

そう、犬は収監されるし

ネグレクトの物証として

保護されます。

アメリカは、まず

犬の保護が優先されます。

もちろん、住人の安全の為もあり

犬の安全の為にも・・・

こういうことも含め

もっと犬のこと、

先進国から多くを

学んでほしいもんです!

文化力の格差・・・

地方と都市でも違うからね~

ここも、埋めないと・・・

ニヤニヤニヤニヤ

さ、今日、笑ったこと!

あるアポイントを取るために

電話を掛けました。

待つこと5分

女性が電話に出ましてね。

もうさ、、

「鼻息が荒い!!!」えーんえーん

全然、何言ってるか、聞こえんのです!

「あの~、外で話されてます?

もしくは

高速道路、

窓あけて運転中でございます?」

って、聞こうかと思いましたわ・・

「マイクを鼻につけてます?」

と、謎は多かったけど

まあ、なんとかアポは取れました。

 

じゃ