比較的、涼しい夏なんで
結構、走れる日があります。
30度を超すことがないんですわ、、
ここんとこ。

ニヤリ

なんだかんだいって
もう、10年以上?
間、腰痛めたり、足痛めたりで
走らない時期もあったけど
なんとなく、ずーっと
ジョギングはしてます。
犬の仕事しはじめてずーっとね。
メルマガも10年書いてるけど・・口笛
靴は大事!!そして、インソール!
中敷きも、カスタムで作ってもらって
大体半年で靴とはおさらばです。
ずっとNEW BALANCEで
買い続けていたんですけど
今回からアシックスに変更ニヤリ
レビューもいいんで、
履いてみたところ、
凄くいい!!
軽いし、踵のクッションも
凄くよろしいです。
 
関係ないけど、
うちの常備お菓子
ポテチなんですが、
大袋で300円くらいかな・・
えー
ちなみに
アメリカのスイカ
このサイズ、日本で15000円とか?
そういうの見たけど
高いね~!!!!
こちらはね、
2歳児くらいのデカさのスイカ
 
黄色いのはメロン
スイカは700円とか?
小さい奴
(それでも赤ちゃんくらいのデカさ)
500円とかですわ・・
しかも
アメリカのスイカには
種がありません!ニヤリ
日本のように種がいっぱい
入ってないよ!
で!ストアーによっては
味見OK!
試食用のチェリーね。↑
試食用がなくても
こちらでは、普通に
試食するけど・・・口笛
万引きで捕まるようなことは
ないっすよ!
基本、万引きって
アメリカでは
追っかけちゃダメなのよ・・
知ってた?えー
話変わってこのお方は
後ろ足が長いせいか
ソファーにこのように座ります。

 

むっちりお尻

 

ブログはご無沙汰しておりましたが
食後のデザートは欠かせません。
最近、かき氷にはまりましたが
夜はなんだか寒いんですよ・・
だから、そういう時は
カステラです!
食べるために運動しているんでね・・
口笛口笛口笛
ロスもまたコロナの感染者が
増えてきたようで
マスク着用が増えてきてますよ~
でも、免疫あげるには
適度の運動と食事
そして、睡眠に限ります。
したい事とすべき事は違いますんで
やっぱり、ちょいと
自分に課すことって
大事だと思う・・・
だって私、運動嫌いですから~
ゴロゴロして、
ポテチ食いながら
本を読んだり、映画見る・・
基本、オタクでして
外に出ることも嫌いですが
走ってます・・
人に頼めないからね・・
こればっかりは・・
ストレス解消にね!
さて
次回のアカデミーは
ドライブ、ステート、ドミナント
サミッシブ、スレンダー
などなど、知っておきたい言葉
英語ですけどね、
でも、これらが大事です。
日本語でいうと、ちょっと逆に
分かりづらいニヤリ
メルマガでは、動画付きで
解説しておりますし、
アカデミーでも、毎回復習ダイジェストとして
ご説明しております。
ドライブって運転のことではなく
欲のことだからね!
犬の欲に気づければ
犬を理解できます!!!!
 
欲が理解できないから
犬がわからないといっても
過言ではない!
ニヤリニヤリ
というわけで
今日はこの辺で!!
多くのご参加、お待ちしてます~!!
 
じゃ