意外と、ここんとこ、
涼しいです。ニコニコ
夜は寒いくらいで
過ごしやすい夏が
続いております。ウインク
オモチャで遊ぶのが大好きな
デカい仔犬も
11か月になりました。

最近、一緒に寝ることもあるんですが
夜中にこうやって
一人で遊びだすことがあり、
やっぱり、クレートで
寝かせております。
プンプン
ロスもコロナのデルタ株?
その感染が増加していて
昨日は携帯にアラートがなりました。
マスクは、街によって
義務化されていたり
しなかったりですけど
感染者は日本みたいに
増えてるようです。

 

店内での食事ができるように
なりましたけど、
時短営業ってのは
どこもやっているようで
6時から9時までしか
レストランが開いてなかったり
 
時間制限があるなかでの食事
当たり前になってる感じです。
もともと早食いの大食いなんで
まったく問題はないですけどね。ニヤリ
久々の外食
テンションあがりました。
 
ちょいちょい、近場で
アート鑑賞なんてのも
できるようになりましたけどね。
image
ここは、ヤバいエリアなんですけど、
タイルや空き瓶でできた
アートがあるんで、寄ってみました。
ロスにはパブリックの
アートがいろんなとこにあるんですよ。おねがい
image
そうそう、↑
これは犬のブラッシング用の道具です。
向かって左は
軽石です。
これ、すっごくいいですよ~
毛を引っ掛けないし
犬が嫌がりません。
アマゾンで10ドルでした。
グルーミング用に売ってました。
口笛口笛

普通の軽石でも

全然いいですよ!!

夏場には犬の毛が抜けますからね~

ブラッシングは大事です!

ブラッシングの後は

モイスチャライザーも

お忘れなく~!!

 

さ、今日も風があって

すごく気持ちいいので

今からジョギングに

行ってまいります~

 

じゃ