違法花火、撤去中に爆発のニュース

これ知ってる??

日本でニュースになってないかな・・・えー

違法の花火を作ってた人居て

通報されてね。

爆弾処理班がそれを撤去に行ったのよ。

で、作業してて

爆発したってニュース・・ぼけー

毎年、独立記念日に

こういうニュースとか、

火事になったりとかで人死んでるのに

ほんっと学ばないわ・・

何が楽しいのか・・・

広い場所でやる花火大会なら

いいのよ!

でも、庭で打ち上げるのよ!!

人殺せるくらいの花火をさ!

ムキームキームキームキームキームキー

そう

今日は7月4日、独立記念日

私が一番嫌いな日です。ムキー

日曜日ということで、

今日はかなりのバカ野郎たちが

隅田川クラスの花火をムキームキー

庭であげるでしょう・・・・ムキームキー

 

うちの犬たち、まだ、今んとこ、
昼寝ぶっこいてますが
これ書いてるときに
もう、フライングしてる奴がいて
爆発音が聞こえました。
昨日もあまり眠れてないマナちゃん

 

こいつはすぐ、クレートに避難して
隠れてます。
パニックにはならないっす。・・ニヤリ
image
マセ君も花火は平気・・・
爆発音でも、「?」って感じ?グラサン
なんなら打ちあがる花火を
堪能する余裕さえあります・・爆  笑

 

怖くなるとカポンちゃん
すぐ私の足の間に・・・

 

image
ま、そう教えたんだけどね。・。
デカいから、私がぶっ飛ばされますけど・・

セッション終わりに

昨日はラーメン屋さんへ!

ハバネロをサイドで追加・・

スパイシー味噌ラーメン・・

辛くないんだもん・・・

 

これは
💩漏らして獣医に連れて行ってからの
フォローアップ
車内で待つカポン・・
言うときますが
仔犬よ!
まだ、10か月
怖がりだけど、お利口さんらしい・・口笛

 

散歩中に見つけた鳥!
タカ?ハヤブサ?
この鳥がいるところには
カラスが一匹もいない!!!
そうそう、この前
オンラインセッションの感想を
ブログでのっけたけど
BEFORE動画、アップし忘れてたのが
あったので、更新しました。
犬から襲い掛かられる図・・・です。
飼い主さんのブログは

 

あああ、ぼちぼち

まだまだ明るい昼間から

花火があがり始めてます。

これ、暗くなる9時頃になると

地獄と化します・・・

 

一番嫌な日、

一番長く感じる日

夜も眠れない日

マナちゃんパニックになる日

ショボーンショボーンショボーンショボーン

早く明日になってくれ!!!

とはいえ、独立記念日終わっても

パラパラ、ランダムに

急に爆発音するから

1週間くらいは不快な夜になるでしょう・・

ゲローゲロー

じゃ