日本時間日曜、

定例ZOOMアカデミー

ご参加の方、

ありがとうございました!

 

 

 

 

今回は泉谷しげるスタイルで・・ニヤリ

犬の「興奮」の

心理・脳内のギアチェンについて

お話をしました~

多くの犬種を扱ってきた私ですから

今流行ってる?デザイナードック

ミックス犬?についても

犬の歴史や特化した本能を

説明したり?ウインク

なんやかんやと、

身振り・手振りの多い

解説で3時間超えましたが・・

毎度すみません。。えー

ZOOMアカデミーは

日本時間のお昼ですけど

こちらは夜でして、終わった後には

喉もカラカラ

腹も減る・・おねがい

で、夜更かしするもんだから

軽い時差ぼけになります。

えー
だから早く寝ようとするんですけど
今、独立記念日(来週)のフライング
花火が打ちあがって
爆音で起きたりして
イライラの毎日ですわ・・・ムキー
今年のロスは、湿気が多いせいか
蚊がでます・・ムキー
花火で飛び起きたり
蚊の飛ぶ音でイライラして
ま、蚊に対しては
蚊取り線香をそこら中に
家の中、外、に置いてるんで
刺されずに過ごせてます。
蚊取り線香って
凄いっすね~!!!びっくり
ちなみに、英語で
モスキート・コイル・インセント
そういう名でホームセンターに
売っておりました。
 
昨日は家でのんびり・・
セッションもなかったんで
(犬とフィットネス)
手作りのトルティア(メキシコ料理)
を粉混ぜてやいて
サルサソースも作って
ステーキTACO!
まったりと、本を読んで
食って、寝て、テレビ見て・・と
ゴロゴロして過ごしましたとさ。
ニヤリニヤリニヤリ
犬の生態や行動学を学びたい人
メルマガ(ドッグペディア)を
熟読してください。
自分でいうのもなんですが
あれほど、分かりやすく
犬の心理や行動、生態を
書いてあるものはございません。
ま、だからまぐまぐで1位なんですけどニヤリ
獣医さんも読まれている
私のメルマガは
REQUからでも
事務局からでも(大人買い割引あり)
購入できますので!!
では、本日はこれにて!
 
じゃ