これ、もう、フォトコンテスト並みの
美しさでしょ???おねがいラブ
可愛いったら、ありゃしない!!!
なのに、お口の匂いは
ドブ・・・
車の窓、開けました・・・チュー
待ってろ、来週、
歯、ピカピカにしたるからな!!
めざせ、女優の息!!!
プンプンプンプンプンプン

 

こちらのお方は、チェアの使い方が
間違っております。

 

このお方もですが・・・ニヤリ
 
向きが違います、、おふた方・・・・

 

これも違います。笑い泣き

 

これも違います。ムキー

 

 
まだまだ可愛い仔犬ちゃんです!!
やっと生後9か月になりました!
一日7カップの餌をお食べになります・・・
照れ照れ照れ
そんなこんなで、最近ジメジメして
寒かったんですけど、
今日はカラりと晴れ!
風があるから、涼しいし
これっすよ、これ、カリフォルニアは!!
さきほど、1時間の散歩を
マセ・マナ、ダイエットチームを終えました。
私は、軽くジョギる予定です。
原稿も書かなきゃならんし
あ、コラムの方のね。
今月末のアカデミーの動画整理だとか、
皆さんに犬知識を付けてもらうために
頭を抱えております。
 
そして今日は何を食べるか
食後のデザート、あ、寝る前に食うんですが
何を食うか・・・
そんなことでも悩んでおります。
そんな中・・
 

昨日のニュースみてびっくりしたんだけど

処分を検討って・・・

下痢でしょ??結局

3分で戻ってきたってことが

むしろ、

すげーと思うんだけど・・・・

プロ意識ってここだと思うけどな。。。

ま、車掌さんにもさ~

こういう緊急時に

対応できるくらいの

知識を持たせる方が

処分より大事だと思うけどね。。

結果、電車を止めることより

ニュースになったことで

大事になっちゃったパターン

本末転倒・・

アメリカでなら、こういうニュース

100%運転手を擁護するわ、

会社が責められるパターンっす。

運転手も

プロとして失格とか、

そういうプライドはいらんと思う。。。

私なら

3分で戻った運転手さんに

拍手を送りたい!!!!

ハレルーヤです!

下痢は誰にでもいきなり

予期なく、生じるものです!!!

運転手がこういうことになった場合

例えば、急病とか、心肺停止とかさ、

そういうこともあるわけだから、

私は会社側が杜撰だと思う。

新幹線の運転手が

急に倒れたりしたら

どうするわけ??

こういうリスクマネージメントが

ほんっとに日本は

遅れてます。

運転手が責められるべきではない!

 

漏らしてでも

運転を止めるな!ってこと?

そしたら、ボーナスでもでるん?

 

会社が悪いわ爆弾

アメリカだったら、これ、

会社の対応にブーイングの案件っす!

 

プロでも下痢はどうにもできんって・・・

 

じゃ!