やっと、今月号のメルマガを書き終えて

フィットネスの方のお仕事も

キャンセルが入ったところなんで、

そろそろ混んでないかな~と

映画館に見たかった映画を

見に行きました。口笛

映画館も今はやってますからね!

小栗旬君も出てたよ~

 

やっぱ、スケールが違うわ・・・

シンゴジラ?だっけ?

日本のゴジラより

こっちのゴジラは動きまくる!

街中でコングとゴジラ

大暴れっすわ!

でも、コングが

カポンにしか見えない・・

 

image

似てるっす。。。

 

 

カポンやん・・ガーン

で、また、ゴジラが

 

怒ったマナちゃんそっくり・・

びっくりびっくりびっくりびっくり

マナちゃん VS カポン

に見えてきて・・えー

 

ちなみに、前にもブログに

のっけたけど

こっちの通常時の映画館

 

これはコロナ感染で

映画館、貸し切りとか

できるようになってます。ニヤリ

そう、電動の椅子で

足はまっすぐで見れるよ!ウインク

これはDINE INっていう

食事してるとこね、

そう、映画見る前に

注文すれば、

席まで持ってきてくれるよ照れ

メニューが

 

がっつり、食事!

ただ、暗い中で食べるのは

ちょいと難しいっすけど。

感染拡大対策で

放映する時間が少ないけど

それでも、夕方までの指定席は

30%オフで10ドルくらい。

オンラインでチケット買って

携帯で入場

週末、夜の値段は

結構するかも

20ドルくらいなんかな・・

うちから10分のところにある

モールの中のAMCっていう

映画館なんだけど

ゴジラ 対 コングは

もう2か月前に公開されてるから

ガラガラでしたわ。

4人くらいしかいなかった。照れ

TOP GUNもやってたわ。

若かりしトム・クルーズの。

TOP GUN 2

見たいわ~~~~~

やっぱ、頭のリフレッシュには

映画やら本やらが

一番っす!!!

面白かったですよ~!!!

メカゴジラも出るよ!てへぺろ

ネタばれは、これくらいで!

 

今月号5月15日号のメルマガは

「ドミナント」

について、人がどう

犬に操られるか・・・・

犬の動画付き

REQUでは

5月17日頃、出品します!

 

こちらでも、犬のこと

学びましょうね~~~~

 

 

じゃ!