昨日、パン焼いたじゃないですか・・・
キッチンの上に置いて
カポンと散歩に行ってね、
帰ってきて、
「さて!手作りパン、食おう!!」
と思ったら、ないのよ・・はてなマークはてなマークはてなマーク
一瞬
「え?私、作ったよね?」
「夢?」
と、己のボケを疑ったんですけど、
確かに作ってるんですよ。
「え?私、食ったっけ?」
と、また己の脳を疑い・・あせる
どーやら、こいつが犯人です・・・
こいつしかあり得ない!!!
しれ~~と、「何のことでしょうか?」
すっとぼげてるマセ君です。
この顔は食っとる!ムキームキームキームキー

 

だから、今日もまた焼いた!!!プンプン
せっかくイチゴジャムもつくったし
プリンジャムってのも貰ったのに、
パンがない・・って、悲しい・・・・えーん

 

今回はクルミを入れてね。口笛
やっぱ、狙っとるやつがおる!!!

プンプンプンプンプンプンプンプン

カポンちゃんもだいぶ、

人慣れしてきまして、

自宅でクライアントさんの

フィットネス時間も

隠れずに、見れるようになりました。ニコニコチョキ

今日はメルマガのコラムの方を書いて(エッセイ)
フィットネスのクラスで
2人ばかり生徒さんをしごいて、ニヤリチョキ
フィリピンマーケットに行きました。
フィリピンの甘いケチャップが欲しくてね。
ゲット!
バナナソースっていうらしい・・
出前一丁のチキン味のカップ麺も
見つけたので買ってみた。
ゴマラー油は入ってるのかしらん??
 

これは紫芋のアイスクリーム(うべ)

そして、紫芋のあんまん?だと思うけど

買ってみた。

結構、高級なアイスだよね。。

ちょいと値が張りますな・・・ガーン

さあ、↓

これは私のチャンネルっす。

ぽけーっと見てると

「犬がかわいい!!」とか

「すごーい!」とか

そういうことしか浮かばないけど

よーーーーーく、

観察して

いつ私が、どうやって、

何を犬にしてるか・・

なんでこんなに

犬がいうこと聞くのか・・

ヒントはたくさんございます!

 

アカデミーでも、セミナーで、メルマガでも

ブログでもインスタでも

ずーーーーーっと言うてることがあります。プンプン

ギアチェンのこと。グラサン

犬の心理を変えることができなければ

犬をコントトールできません!

心理よ!ステートよ!

気持ち(感情)じゃないよ!
 

犬が問題を抱えてるのではない!

ドライブのギアに入ってる犬を

ニュートラルに戻すことができないと

いうことを聞かん!!

ってことになってるだけっす。

そう、車のギア!!

ドライブに入ってると

ブレーキで止めることはできても、

ブレーキを放すと

また進むでしょ??

ドライブって、

運転するっていう英語じゃないからね!

1月号からでもいいから

読みなはれ!

とくに1月号はこのギアについて

ちゃーんと書いております。

アカデミーでもカウンセリングでも

毎回説明しておる!

犬の問題を改善するんじゃなく

てめえの運転技術を鍛えろ!

ってこと!ニヤリ

それを細かく教えてるのが

口笛チョキ

だから、トレーナーさんつけて

解決できない人の

最後の砦になっておるんです。

昔から。。。

だって、犬じゃねーもん・・・

人間だもん、問題は。

それと、「無知」ね。

アカデミーに参加できない人は

こっちを利用してOK

ま、アカデミーで話したこと

全部は解説できないけど

個人的に

自分の犬に対する疑問

質問にも答えてますよ!

(評価を読んでよ・・・まじで)

 

ということで、

 

もうすぐ締め切りだよ!

 

さ!今からパンを食う!!!!

 

ウシシウシシ

じゃ