web 掲載コラム

メスの怖さ(人間の)

書いた記事が掲載されたんで・・・・

読まなくてもいいんで、

いいね!よろしく・・・ニヤリ

てか、タイトル変わってて

「これ、ワシの記事??」って

気づかなかったわ。。。

ニヤリ

ま、ランキングとかそんなん

どーでもいいけど。

私の月2回

発行してる

コラムです。

私にとって書くこととは、

とっても大事なことでしてね。

書いたものは、産んだ子供のようなもんですわ。

この締め切りが明日・・・

煮詰まってますが、

どんよりした曇り空の中

足元にはヒーターをつけて

執筆中でございます。

でも、なかなか書けない・・・

そういうときは

パンを焼いて
好きなもんを食う!!
冷凍イチゴを使って
ジャムも作ってます。
できた!
ま、ほおっておけば出来るんだけど。
どーしても今日は
サンドイッチが食いたくて
イチゴミルクが飲みたくて・・
買い物が面倒なんで、
材料ぶち込んで
ホームベーカリーに
作ってもらいました。
と、ここまで書いて、カポンと
ジョギング行ったんですけど
帰ってきたら、郵便物が日本から!
絶対にマセが映り込むけど・・・
白い恋人に、プリンジャム
メロンのゼリーに、花畑牧場のキャラメルかりんとう
トラピストのクッキー、さとうきびチョコ2個に
ほがじゃ?っていうホタテのスナック菓子
クライアントさんからの
頂き物です~!!ニヤリ
あ、別に催促しておりませんので‥(笑
でも、これ、3か月の長旅で
やっとアメリカに届いたんです~
どの子もみんな無事で!
「よ~来た!よ~来た!」
と心の声がでました。
コロナの影響で
日本からの郵送って、勝手に船便?に
なっておるようです・・・
こっちからは、すぐ届くのにね。。
いやー、俄然やる気がでました!!
テンションあがる~~
さっさと原稿書きあげて
早いとこ、風呂でも入って
夜長にポリポリしながら
読書が楽しみでございます~~
ずーっとチートスだったから・・・
もうね、最近、ずーっと本読んでる。。
キンドル様様です・・・
Yさん!ありがとう!!!!
一人占めで、食いつくします!!!!
(犬にはちょこっとね。。)
 
さ、執筆再開・・・
食うために!
どんより曇り空も、
ぱあああ~~!
と日が差したような?
まあ、うれしい
食べることができるって
ほんとに有難いこってす!!
 
手を合わせて合掌・・・
締め切りは
4月24日まででーす。
 

 

じゃ