大好きなアメ車!

犬飼ってると、こういうの

乗りたくても乗れない・・

笑い泣き

1971年C3

コンバチ・アイアンバンパーの

コルベット

ライトの目が開くやつチューチュー

爆音だけど、ちょうかっこいい!
アメ車歴、長いけど
古いのはいいよね~~
カマロに乗ってた私
コルベットも
トランザムも大好き!ちゅー

 

てなわけで、今日は遠出して
セッションと車の試乗に行ってきました。
犬たちはちょっと留守番長かったけど
お利口さんにしてたようです。ニヤリ
いつもマナは私と同乗するんだけど
お留守番させたんで、
ご機嫌斜めでしたけどね。
メス、めんどくせ~~~ニヤニヤ
昨日のセッションもそうなんだけど
怖がりのくせの強がり
爆吠え、飛びつきの可愛い子ちゃん
一瞬で犬は変わるんだけど
問題はそこから
飼い主さんへの教育が始まります。
その様子も動画でちかじか
YOU TUBEの方でアップしますね!
OKが出ましたんで!!!
いいですか!何度もいいます。
ムキー
問題行動を「やめさせる」のではないんです。
かといって、お菓子で紛らわせる
餌付け・・でもないんですよ。
昨日のセッションを受けた方も
結構なお金だして
トレーナーさんに頼んだようですが、
とにかく、お菓子、お菓子
食べないなら、別の高級なもの・・
肉、肉、肉・・・
それでも食べもので釣れない場合は
食事を抜け・・と言われたそうでムキー
もうさ、お菓子で優しいトレーニング!
表向きはそうだけど、
飯を食わすなって
あなた様は、もしかして
「鬼」でいらっしゃいます~?びっくり
笑顔でさ
「この子、食べものに興味がないから
餌をあたえないでくださいね!💛」
って、笑顔で言われるのって
怖わない????
どうなん??
お菓子への食いつきをよくするために?
意味わからん・・
お菓子でしか犬を動かせない人は
イザ!ってときのために
食いつきのいい、それこそ
普段から食わせないような
滅多に食えない高級食を
ウエストポーチに入れておいてください。てへぺろ
それでも、犬は
それらを振り切って
車に突っ込んだり、犬に突っ込んだり
人に飛びかかったりいたします。
お忘れなく!ニヤリ

 

ま、そういうの、しっかりと

私が飼い主さんを「犬」のために

教育しておりますのが

↑でございます。ウインク

すべては「犬」のためでございます。

飼い主さんに好かれようが

嫌われようが、

わたしゃそんなこたぁ

どーでもいい!

「犬」を守る、

事故を起こさせない

事故に巻き込まれない

犬をケガさせない

自分がけがをしない

周りへの配慮!

そのための飼い主が持つべき

「犬知識」と「良識」を

今も昔も変わらず

ずーっと犬のためにこうやってやることが

私の使命だと思っております。

ま、草の根ですけど

コツコツと・・

良識すらわかってないからね。

飼い主さん。。

吠えかかってくる犬持ってる飼い主

(こっちも興奮するから辞めろ!)

 

勝手に近づけて

お友達つくろう運動する飼い主

(犬はお友達さがしてねーから)

 

自分の犬の社会化のために

うちの犬にぶっこませてくる飼い主

(他あたってくれ!!)

 

💩拾わない飼い主

(論外!こういうのがおるから、犬が嫌われるやろが!)

 

犬が好きだからって勝手にさわる人

そして

うちもボクサー飼ってるんです~~って

近づけたり、触ってくるやつ・・・

(変に仲間意識持たないでほしい!)

口笛口笛口笛口笛

私、犬が大好きですが

マナーの悪い犬は嫌いです。

吠えかかられるのも、

飼い主引きずっている犬も

飛びかかられるのも

ベロべロ舐められるのも

まとわりつかれるのも・・・ニヒヒ

わが子以外は興味ない!

これがぶっちゃけ、飼い主さん

全員、そうでしょ??

わが子が一番って思ってるでしょうよ・・・

てへぺろ

 

さ、今日は仔犬をピックアップです。

あ、私のじゃないけど

見立て・・・っていうか

仔犬を選んであげましたもんでね

結構ちょいちょいあるんです。

犬を譲渡したいけど

どれがいいかわからんので

見立ててくださいっていう案件・・

 

私、犬の画像やら動画みただけで

犬がわかっちゃいますから・・・ニヒヒ

 

では、明日にでも

仔犬ちゃんを紹介しますね!

ぶちゅー

じゃ!