イースターの前?
お花がいっぱいです。。
しかし、ここ2日間の強風・・・
そして、気温の低さ
この高低差が、ほんと
しんどいっすわ・・
今、外は10度・・
夜9時前ね。。。

ガーン

うちのマナ嬢におニューな

ベットを購入ラブラブ音譜音譜

最近、強風のせいか?

クレートで寝ることに

不安なのか?

一緒に寝ておりますゆえ

リビングにもと

新しいモフモフを追加ニヒヒニヒヒ


どーやら、気に入りすぎて

所有権の主張をしております。。ニヤリ

二キ二キのマナちゃん

近づくと

「このベット、私のだからね!!!」

ってことでしょうな~

いやいや、マナさん、

それ、出したのワシやから・・口笛

 

まああ、しかし、
ピンクの似合うBBAだこと!!
フカフカがお気に入りでございます。
 
あ、カポンとマセ君にも
外用のベットを新調しております。ニヤリ
アマゾってますから
明日到着!
カポンが重すぎて
破れたんで・・・えーん
image
↑これもさ、
どーも、顎が痛いんちゃうかな・・
なーんか、硬くて
マナちゃん、寝苦しいんかな?ショボーン
そう思いまして
今まで使ってたフカフカを
車用に!

ニヤリニヤリ

さて

今日も皆さんにお願い

私の月2回のコラムが

またまた掲載されております。

(何度もいうけど、文体が違う)

オリジナルはこんなに

やさしーく書いてないっすけどね。

 

読まんでいいけど

読んでもいいけど‥‥(笑

いいね!だけは

連打でおねがいします(爆

承認欲求??ってやつ???

えーえーえー

お願いいたします!!!

とはいえ、

私にはなーんの得もないんだけど・・

ブログも含め

コラムもエッセイも

メルマガも

私の子供のようなもんなんですわ・・口笛

手を抜いて

書いてるものは

一個もありませんから!プンプン

ブログ(無料)だからとか、

メルマガ有料だからとか、

そういう意識は

全くございませんでしてね!

その辺の芸能人の

「今日、これ食いました」

的な文章じゃないでしょ??デレデレ

ニヒヒニヒヒニヒヒ

我が子(作品)を褒められると

そりゃー嬉しいもんですわ!!

産みの苦しみ(書くってことね)も

すっ飛びます!!

あ、それと

またまたたくさんの

参加申し込み

ありがとうございます!!!

笑い泣き笑い泣き

 

3月28日のアカデミー

含めまして

 

image

宜しくお願いします!!!

 

じゃ!!