私のチャンネルです。

インスタには乗っけてる動画ですが、

わたくし、犬のトレーナーではありません。

飼い主さんに、こういうことを

教えておる人です。

犬を自由に動かす

テンション上げるも、下げるも

犬と遊ぶも、コントロールするも・・・

自由自在

なぜ、こういうことができるのか?は

私が犬の「心理」を読めるからです。

皆さんは、「座れ」や「伏せ」「マテ」

そういうことを

形として覚えさせることに

必死なはず。ニヤリ

私は「座れ」ができるできないことより、

犬が私を「伺う」

犬が私の言わんとしていることを

理解できているかどうか??

に、こだわるんです。

なぜ、やらないのか、

なぜ言う事を聞かないのか・・

それは、「あたなの伝え方」に

問題があるってこと。

それと、『犬の心理』を読めてないってこと。

座れをやらないカポンを

私、叱ったりしません。

NOでどやしたりも致しません。笑い泣き

犬のギア、心理のギアを

私は長年みてきたという経験を

皆さんに10年も

メルマガを書いて教えてきてるんですよ。ウインク

以前はロスにアカデミーを開催して

生徒さんを日本から招いて

こういうことを教えておりましたがね。

今はそれ、ZOOMでやるってことです。

皆さんは、「犬の気持ち」を考えるとき

喜怒哀楽に転換します。グラサン

もっと心理学的な目を持たないと

犬とまったくコミュニケーションが取れないよ。ニヤリチョキ

 

これ、セミナーやセッションでよく

私が使う動画です。

英語が苦手でも

犬見りゃわかるでしょう・・・プンプン

前置きが長いから2分あたりから

見始めてOK

ロン毛の兄ちゃんのブルドッグね、

食い意地が張っててっていう相談・・ゲラゲラ

ロン毛の兄ちゃんがマテをさせるんだけど

シーザーミラン(帽子のおっちゃん)が

ブルドックにさせるマテと

どう違うか?

これを分からない人に

犬のハンドルは無理っすよ。ニヒヒ

ロン毛の兄ちゃんは

マテ・・・待たせることができてる。

でも、ブルドッグの興奮は高いまま・・爆  笑

あ、マテをしてるブルドックが

興奮していることもわからない??ガーンガーン

それくらい気づいてくださいな。チーン

で、シーザーのマテは

所有権の主張

(私の動画でヘイ!)のとこね。てへぺろ

つまり、ロン毛の兄ちゃんのマテは

待ってるけど、餌は犬のもの。。。

マテやれば食えるとわかってる。

だから、「まだ?まだ??」って

ま、お預け状態のブルドッグ。

ま、芸だよね。

だから、待たせる時間が長くなる分

欲求が高くなる・・当然でしょ。

人間もそうじゃん・・・・ニヤリ

反してシーザーは

餌は「俺のもんじゃ」っていう

主張をちゃーんと犬に伝えてる。。

素晴らしい!!爆  笑

ってことは、ブルドッグは

「あ、それ、あんたのものなのね?」

って諦める・・

ってことは?欲求が治まる

つまり興奮が下がる・・

ってことは、ニュートラルに入る

なんのこっちゃ???って

思う人は

↓読んで・・・

読んでる人は一歩先に行ってるね!

ニヤリニヤリニヤリニヤリ

さ、、こういうこと、メルマガで

10年、教えてるんです。

その辺のトレーナーと一緒にしてもらっちゃー

困りますわ。。。。(笑

だから私は犬のトレーナーではないんです。

あ、犬の芸仕込むことなんか

お茶の子サイサイですけど・・・

教えてもできないって

教え方が悪いんじゃん??

犬のやる気を引き出す

犬が楽しく学ぶ気に持っていく

犬を操ることできないってことだよね。

頭ごなしに「勉強しろ!」って

子供にいったところで、

しないやつはしない。

そういう気にさせないとね!

犬がどういうときに

理解できるのか・・・

犬の心理を教えてるのが

私っす。えー

 

2011年、ローカルの新聞に

載った記事、見つけたわ・・

ドッグウィスパーって呼ばれたことも

あるっすよ~~チュー

こっぱずかしいけどね

英文だけど・・

犬を自由に操る人ってことね、

ドッグウィスパーって

インスタ(masumi.style)には

犬のトレーナー

いや、シーザーですらやらないような

犬との遊び??

犬に乗っかられて、マセ君に襲われる

そういう様子が上がってます。口笛チョキ

多分、シーザーならやらせない

こういうドミドミの興奮させることは

やらせないだろね。。

ハンドルできればやれます。

あなたがドッグウィスパーであればね!

できない人はやらないこと。

 

ということで、

こういうことを学ぶ

唯一のドッグペディアが

メルマガであり

アカデミーなのです。

メルマガはこういう動画、

いろいろ拾ってきて

解説してまっせ!

お菓子だの、ポジティブだの

叱らないだの、NOは言わないだの

その次元じゃないから・・・

やってることが違うのよ

私。

もうそろそろ、

皆さんも気づいて

もう一個上の次元に行ってください!!!

 

何千匹かな・・・

問題犬扱ってきた経験者の

経験、盗んじゃってください!

なんでも教えるよ~~~

デレデレデレデレデレデレデレデレ

じゃ