今週末あたりから、
LAでも、店内での飲食が
できるようになったらしい・・・ウインク
とはいえ、
まだまだ、店内で食事する人は
そこまで多くない

 

昨晩、
夕食をつくる時間がなく
どーしても
ベトナムヌードル(PHO)を
食いたくなって、うちから3分のお店へ
ここ、綺麗で好きなんですよね。
でも、お店はガラガラでした。ショック
TO GO
(お持ち帰り)で注文して
家に持って帰る途中・・・
新車の車内に
スープがこぼれ・・・ガーン
今、私の車は
中華風な匂いがしております。
真顔真顔真顔

 

私のコラムの方には
コラムはこちら
一応2020年メディア
バイゼㇺ3位ですが…(笑
日本とアメリカの違いなんかを
よーく指摘してるんですが、
↑この「A」サイン
飲食店にはこの保険局からの
監査のランクづけが
お客に見える場所に貼られています。
Aは、もちろん「衛生100点」
BもあればCもある・・
BやCには衛生面で
問題ありってことなんで
ま、気にする人は行きませんよね。
私は行かない・・・口笛
さ、今週はちょっと時間に
余裕がありそうなんで、
きちんと自炊しようと思います。
でもコラムの締め切りが・・・
叫び
さて、仔犬を飼ってる人も
成犬飼ってる人も
保護犬預かってる人も
犬のことならなんでも
聞ける!
そして、為になる
犬を知りたい方
ていうか、分かってないことに
気づいてない方が多いけど
犬のこと、トレーニングのことで
疑問などあるかた
ドッグペディア・アカデミーに
参加されてください。
そう、ドッグ・ペディアっすよ!!笑い泣き

 

 
最近私の従妹が
初の仔犬を買いました。
やっと注射がおわって
トレーニングクラスを受けたらしいんですが
笑い泣き「なんか、おかしい・・・」
と気づいて
ラインしてきます・・・照れ
気づいただけエライ!!!!
仔犬をケージから出すなとか
リードで部屋につないで
自由を与えるな。。とか?
こんがらがってきて
やたら吠えるようになったとかで・・叫び
まあ、皆さん、
そこからですよ。
医者のいうことが100%
正しいわけではない。
Aの医者からはこういわれ、
Bの医者からはこういわれ・・
ってことがございますでしょ??
 
言いなりになる必要もない。
自分の意見は
かならず持つこと
そして、納得すること。
わからないことは聞く!
調べる!
とはいえ、ネットでは
調べるだけ混乱する結果になりますけど・・
わたしは
分からない事は
分からないといいますし
知ってることは
こういうケースがありましたという
経験の元
話をすることができます。
大抵、経験してます。
かといって、
押し付けることも致しません。
お節介は嫌いなんで・・・
自分で判断しないと!
犬の為に!
迷う飼い主だと
犬が迷いますよ!
笑い泣き笑い泣き笑い泣き
でも、モヤモヤが晴れるのは
評価に書かれておりますように
保証いたします。
歯切れのいい
アカデミーです。
なーんか、変・・・
こうする意味がわからない・・・
そういうこと、
私に聞いてくださいな。
ニヤリニヤリ
宜しく~~~!!!

 

個人的にご相談は
こちらでどうぞ!
この前も
私の言った通りのことが
起きたり、言った通りで
問題が改善したり・・・ニヤリチョキ
飼い主さんの悩みは
スッキリしますよ!!!
ご遠慮なく。
(アカデミーでは他の方もいらっしゃるんで
ご相談の返答、時間に限りがありますゆえ。。)
 
では、
今から、アイスクリームを
3種類作りまーす!!!ウインク音譜音譜
 
原点はここです。
読むとちょっと意識
変るかもです。

 

 

じゃ