どう見ても、
おっさん
老け顔の仔犬です。
生後6か月カポン

えーえーえーえー

反して、いつまでたっても
童顔のおっさん
8歳のマセ君
口笛口笛口笛口笛
昨日も散歩中、ファイアーデパートメント
あ、消防士?さんから
カポンの年齢を問われ
6か月と答えたところ
「そりゃ、家の防犯いらんわな。。」
と言われました。
真っ黒で、強面
しかし、実はめちゃくちゃ
ビビリーなカポン君
一緒に寝ていて
平気で私を踏みつけて行きます。
笑い泣き笑い泣き
車でいうところの、オフロード車
普通、犬って、デコボコしてるとこ
避けていくんだけどね。
犬から踏みつけられること
今までなかったのに
カポンに関しては、
水たまりだろうが、ぬかるみだろうが
ガンガンに突き進むタイプ
いや、あえて水たまりで
チャプチャプしてしまう子供?
まだまだ、仔犬です。

ウインクウインク

はい、次回のアカデミーは

日本時間の3月28日

アメリカ時間の3月27日

前回より、開始が1時間早くなってます。

といいますのも、

来週からアメリカではサマータイム

時間が変るんです。

またまた、盛沢山の

為になる犬の話かたります。

犬のSOSに

実は多くの人が気づいておりません。

吠えまくる犬

噛みつく犬

間違ったタイミングで

間違った愛情を注いでしまっている人

犬が誤作動を起こすのは

当たり前

犬を責める前に

自分が気づかなければならないこと

たくさんあります。

安易に飼える犬だからこそ、

犬の生涯は短いからこそ、

しっかり『犬』を理解して

本物の犬好きになってください。プンプン

本当の犬好きは

安易に犬を触りません。

あなたが大好きな芸能人

出会った瞬間、触りますか?

ぶっこみますか?

勝手に写真とりますか?

好きだからこそ、

近づけない・・・・

これこそ、リスペクトです。

相手の嫌がることはしない!

人間界も犬界も同じ

人間と犬について前回も語りましたが

今回も犬と人間について

学んでいただきます。

前回参加されてない方には、

ダイジェストとして

毎月のメールマガジンの方に

要点だけを後記として

補足しますので、今月号のメルマガを

予習、参加された方は

復習として読んでくださいませ。

今、困ってること

直接話をしたい方は

こちらをご利用ください。

ラインやzoomで

すぐにしゃべれます!!

時間帯、日本時間の午前~夕方

がベストです。

こっちの午後なんでね!

 

 

 

では
 
本日はこれにて!!!
ウインク
じゃ