どこに座ってんねん。。。ゲラゲラ
 
ホッチキスが取れたカポン・・
最近、鼻を乗せてくる・・・ラブラブ
 
9時過ぎると、眠いマセ君ラブラブ
 
そんなこんなで、
日本のニュースではあまり
取り上げられてないみたいだけど
テキサスは大変らしい!
寒波で異常に寒く
死者も出てるって・・・滝汗
停電して、動物も凍えて死んでて
そもそもテキサスって暑いとこなんだけど
異常っすね。。
に比べ、ロスはここんとこ
暑い!
でも夜は冷える
 
さ、ブログはサボっておったのではなく
コラムの方の締め切りもあって、

 

セッションがあったり、

なんかすげー、時間に追われる

今日この頃です。

そもそも、焦るのが嫌いだし

時間に追われるのも嫌いだし、

だから、ゆとりをもって

行動しておるんですけど、

そういう時に限って、

Wi-Fiがおかしい、

カギがない・・。携帯がない・・

水こぼした・・・

ウンコ庭で踏んだ・・とか

やらかすんですよね

で、結局ぎりぎりになって

うわあわわってなって

ロクなことはない・・

ムキームキー

さ、やれやれ、明日はちょいと

一息付けますんで、

今週の

これね。

いろいろ準備しておりますんで

お楽しみに~!!!

 

で、人数多いから
受ける人は
皆さんミュートになりますけど、
そうなると、私が一人
すべってるような感じになるんで、
どうか面白いときは
リアクション大きめで
口開けて笑ってくださいませ。
質問時間もありますし、
休憩もいれますし、
2時間は超えるはず。。多分
モノ食ってても、飲んでても(酒)
煙草すってても、全然OKだから!えーチョキ

 

予習として↑読んでくれると
嬉しいかも!!
今回のアカデミー2月会は
『犬』の?不思議を
お話します。
犬ってなんでこんなことするの?
的な??
私が見抜いた、気づいたこととか
そういうの・・
 
ちなみに3月予定のアカデミーは
同じく日本の3月28日ね!
毎月最終日曜日っす!
個別でおしゃべりしたい人は
これ使って!
犬相談でも、ちょっと聞きたいことある
そんなことでも

 

 

じゃ!