最近、2匹が一緒に寝てる・・・
マセも、カポンのウザさには
寛大になってきた模様・・・
 
カポンはこう見えてまだ、生後5か月
超の付くビビりーで、
とにかく、人、音、動くものが怖い
image
そして、何故か、鏡が好き・・・
自分大好き野郎
さ、わたくし、昨日は久々に
ジョギングをし、筋トレもしっかりやって
今日の午後あたりから
疲労が出てくるのですが、
「まだ、大丈夫や!」と
意気込んで、ランニングに出たものの
足が疲れていたのか
大通りで大コケしてしまい
膝小僧と指を負傷
とは言え、切り傷ですが
ひりひりしてます。
しかし、なんですな~
こけたときの、あの身の交わし方
素早く立ち上がるときの
身のこなしって、
ものすごい能力ですよね。
本能っていうか・・
すぐに立ち上がらないとヤラれる!?
と、思ってしまうのか
そりゃあ、もう、こけてから
立ち上がるまでの時間ったら
1秒切ってますよね。
そしてまた、大通りで
人に見られているという状況下では
まああ、痛みなんか感じることもなく、
やたら「涼しい顔」して
「え?今、何かありました?」
くらいの?
「私、こけてませんから!」
というか?
堂々たる態度?
人間ってすげーな~って思います。
家に戻ると、
「あいたたたた・・・・」と
痛みを感じるんですわ
これも、ほら、私が犬のことで
メルマガにも説明しておりますが
ドミナントステートならではの
身体能力なのでございます。
ちなみに、犬の心理(ステート)に
ドミナントやらステートから
日本で
使い出した第一人者は
私でございます。チョキニヒヒ
いまでは
ドミナンター○○とかいう
RIZENの選手もおられますが
私こそが、
ドミナンターではなかろうかと・・
 
しかし、人がこけるの見るだけで
これだけ笑えるんだから
私もそうとう笑われてたと思います。
こんなんとか?
 
後ろの人・・・・
爆笑!
 
 
こんなんとか?
もう、腹筋壊れそうっすもん・・・
 
今度こけたときは
これくらいの余裕を
見せつけたろかと思ってます。
 
 
じゃ