生後5か月のカポンとマセ君

ほぼ、同じデカさ

まだ、マセの方が若干重めね。えー

仔犬なのに、ジジイ感、半端ない!グラサン

ふと、仔犬であることを忘れてしまいますわ!

もう、昨日はやっと!!やっと!!!やっと!!
1年と2か月ぶりに美容院
金曜から美容院が開いたのよ~
こっちは、飲食も美容院もジムも
どこもクローズだったらからね~
あ、今だにジムは開いてないし
レストランはテラス(外)での飲食は
OKになりました。(今週から)
去年、一度美容院がOKになったとき
アポを入れようにも
ハマちゃんが調子悪かったりで
家を空けるのが嫌でね~
だって、パーマ、私の
5時間かかるんだもの~~
ショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン
もう、スタイリストさんとは
長ーいお付き合いなんで、
昨日はほぼ、無理くりアポいれてもらって
てへぺろてへぺろ
開始したのが、夕方4時半
100本以上のロッド巻くからね!
終わったのが8時半(夜
それでも、もうパーマ後の
リンスとトリートメントしてもらっただけで
びちょびちょで髪濡れたまま
家に帰って
帰宅が9時・・・
犬たちにエサやって
また髪の毛にトリートメントを施し
風呂入って・・
そういうことしてたら
11時回ってしまって爆睡
ウィグやエクステもたくさん持ってるけど
コロナ禍でおしゃれして
どっかに出かけるって、ないからね~
今は、ほんと、どこもイケない
でも、まあ、身だしなみは
歳とった分だけ、
きちんとしないと!
とはいえ、この前は
髪にカーラー巻いたまま
犬の散歩したけど・・・(爆
ニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ
↑これな!ウシシ
パーカー被って、一応隠して・・・
横断歩道走ったら、パーカー脱げとった・・・ゲラゲラ
ま、いっか!
こんなカッコよく・・・・ではない!
チュルチュルヘアーにするには、
まあああ、手間が掛かってたけど
これで、しばらく美容院とも
おさらばです!ウインク
 
じゃ