ご無沙汰しております。
まあ、こっちも雨だの強風だの、寒波で
体が変化に追いつかないっす・・
ショボーンショボーン
カポンのグラサン姿は
かっこいいんですけどね。。。チュー
グラサンとると、目離れすぎちゃう??
image
ちなみに、イケメン・マセ君は
何を身にまとっても
ファッショナブル~~口笛

 

日中も家の中が寒くって
くっつきながら寝ておりました。おねがいおねがい

 

 
マセ君を起こさないように
ちーったぁ、気をつかってる様子ですね。
ニヤリニヤリニヤリ

 

ああ、そして寝不足なんですわ・・
昨晩、おそらく3度くらいしかない時間帯
夜中の1時過ぎですわ・・
私の寝室に置かれたクレートにね
カポンは寝てるんですけどね
いきなり、
ババビビブブべべボボ~~~
って
まるで、バイクの排気音
「?」
と片目を開けて見てみると
カポン、クレートの外にケツ向けて
下痢の噴射中・・・・ガーン
もうね、、寝室が
養豚場・・・ガーン
普通さ、、うんち行きたかったら
鼻なきするとか?
ちょいと吠えるとかさ、
なんかしら合図ってーもんを
出すじゃん??ムキー
合図なしの、いきなりの発射です。
「おえ~~」
っとエづきながら、
よろよろと、カポンを外に出し・・ショボーン
涙目でクレート内の犬用ベットを
引きずり出し
庭に持って行って、
水で洗浄
その後、クレートを外に移動させ
水洗い・・
私、パジャマ・・てか、タンクトップに短パン
白い息で
鼻水と涙出しながら・・・
カーペットの掃除、
ベットの洗濯、
クレートの掃除えーんえーんえーん
夜中に・・・・笑い泣き
だから、まあ、寝不足です・・
無言の下痢噴射
マジ、勘弁・・・
猶予をください。カポンさん・・・ショボーン
image
さてさて、まあ、日本も
寒いし感染者数が落ち着かないし・・
そんななか、馬鹿たれ?国会議員の
会食とか、クラブ活動?
で、追及されると
言い訳?
ていうかさ、会食って
飯食いながらの仕事?
なぜ、飯を食う必要があるんでしょうか?
昭和、いや、江戸時代の
御代官様と越後屋の密会?を
思わせるっていうか、
まああ、ほんっと、グローバルじゃないっすよね
いつまで、こういうこと
やるんでしょうかね?
時代錯誤も甚だしい・・・真顔
飯食いながら、仕事の重要性って何?
しかも、銀座のクラブとかで
姉ちゃん横につけて?
仕事??
「猛省しております」とか言うけどさ~
都庁に食べ物を貰う為に
寒い中、並んでいる人たちを
見たことありんすか?
国会議員はクラブとかレストランじゃなく
炊き出しに並んで、夜の8時以降
公園のベンチに座ってみては
いかがでしょうか?
一晩、お過ごしになられては
いかがでしょうか?
そもそも、世界レベルで考えて
仕事をダラダラと就業時間後に
飲食店で行うって
すっごく古い文化~~~
 
ま、コロナを憎み
人を憎まず・・・
だけども、国会議員たるもの・・・
現場をもっと知るべきちゃいますかね?
まああ、テレビの食レポにせよ
国会議員の反省にせよ、
鼻くそほじりながら
「はいはい、さいでございますか」
くらいで見てないと
無駄に血圧あがりますわな~
 
じゃ