いろいろ、ほんと次から次へと・・・ショボーン
私の足の小指負傷から
私の歯痛・・から・・
ま、自分のことはとことん
なんとか我慢したりするんだけど
ま、歯は痛さに我慢できず
病院と歯医者に行きましたが・・
それでもずーっと我慢してたのよ!
痛み止めでさ!ウインク

 

犬のこととなると、
すぐに獣医!!!!ウインク
というのも、私、わかるから・・・
過去いろんな、たくさん、多くの犬たち
見てきたし、
もちろん、犬の病気も怪我も・・ニヤリ
薬がいる、手術が必要
そういうのも、だいたいわかる!

ウシシウシシ

カポン、いつもすっごく涙目で
アレルギーかと思って、一応
点眼薬はやってたけど
eye lid(瞼)の位置が
どーーーーも、おかしい!!
こりゃあああ、
entropionじゃね?
日本語では犬眼瞼内反症
(なんて読むか知らんが)
っと、疑惑をもち
早速獣医にgo!!音譜
image

 

いくぜ!マナちゃん!!!

 

あいよ!!!音譜音譜ドキドキ

おともします!!BY マナ

マナがいれば、イライラなんかしない・・・
だって3時間待ちだよ!!!!!
コロナ、、しかも、クリスマス前
獣医もすんげーーー混んでいて
アポなんて、あってもないようなもん!
お昼すぎ2時に連れてって
駐車場で3時間半・・
その間
マセ君は、耳のフォローアップ
笑い泣き笑い泣き
もう、この獣医では
私、かなりの太客でございますわ。。
文句を言う事もなく
ずーっと待つし
金払いも潔い!!!プンプンチョキ
ゴタゴタ言わんから、
早く犬を楽にしてやってくれ!!
(心と財布は寒いですが)ショボーン
「麻酔、どうします??」
と聞かれ
「するに決まっとる!多めにたっぷりやってくれ!」
と、深々と頭をさげ・・・
プンプンプンプンプンプン
待つこと3時間半えーん
image
涙袋つけた???
ホッチキスのつけマ??
爆  笑爆  笑爆  笑
imageimage
↑これが数週間前
うちに来た頃のカポン
 
それが最近
こんな。。。。
目が開きにくい・・・・滝汗
 
 
この写真見た友人が
カポンは五木ひろしに似てるって・・ニヤリ

確かに!!!プンプン

日々成長しておりますんで、

下瞼が、内側に入って行くんですよ。。

 

それを防ぐ為に、とりあえず、

ホッチキス・・ウインク

ま、成長するから、

この手の犬は大抵

瞼が下に垂れ下がるんですが

逆に行っておる!!チーン

それを防ぐ為に、取り合えず

この方法で・・・

成功すれば、下瞼が下がってきます。

成功しなければ

整形手術っす・・・ガーン

これ、ハマちゃんが同じ症状で

両目の手術やってますんでニヒヒ

$$$$$が

どの程度のものかも、

検討がつきます・・・・(泣えーんえーん

あああああ、そんなことなら

私もついでに、フェイスリフトやって欲しい。笑い泣き

マジで・・・

自分のことは後回しドクロ

皺やたるみ・・なんとかしたいのは

私の方なんですけど????

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

インスタ

masumi.style

LAでの様子、動画

バンバン上がってるんで

フォロー宜しくです!!

あ、ちなみに

d911masumi

もね!!!

じゃ!