3回目の注射が終わり、

本格的に散歩の練習してますが、

まあ、怖がりサンとあって、

車やトラック、サイレンならす系、

通過するたびに

私にべったりと逃げてくるのは

いいのですが、、

いかんせん、私、今、

足の小指。。。治りかけでございまして

「あぶね~」の連発・・

カポンを右側に付けて歩けるように

必死こいて教えてます。

まだまだ、この世に生を受け

3か月あまりの命ですから

まあ、初めてみるもの、聞くものに

いちいちのけ反っておるカポンでございます。

カポンの成長と

パックの変化など、

ちょいちょい動画撮って

メルマガで解説したり?

ご紹介しますね!

とにかく、今は、私の足が

完治するまでは、

カポンに踏まれないように歩くこと

これに必死であります

 

乾燥しきってるロス、、

体調悪い人、ほんと多いですよ。

目が痒い、鼻が詰まる、

頭痛・・・

わたしは、なんだか、物凄い肩こり

マッサージ器、自前のやつで

ゴリゴリする毎日です。

 

なんか、調子来いて

毎日ブログあげてますが、

ステイホーム中、

そうそう、ネタもなく・・・・

 

カポン君の

動画でもどうぞ・・・・

 

今日はこれにて!

 

じゃ