知人や友人、クライアントさんの情報で
どうやら、また、キッチンペーパーが
品薄になっていて、どこにもない!!
らしい・・
ってことで、私、早めに今回は
いっちょ、買っておこうと思いまして
ネットでオーダーしました。
ついでに、マナちゃんの大好物
ベーコンのお菓子なんですけど
お徳用を見つけてので、それも
注文・・・

 

 
アメリカあるある・・・?
箱がデカすぎ!!!
この犬用のトリート2個に対して
箱!!!!!
もうね、、Amazonでブラックフライデー
買い物もね、、
デッカイ箱が届き、箱をあけると
ちっちゃい箱入ってて・・
ゴミになる!!
邪魔!!!ムキームキー
マセ君が入れるような箱に
マナちゃんなら10匹は入る・・・・
ちっちゃい袋のお菓子2個・・
キッチンペーパーは
どこや!!!!???えーん
この前もカポン用の
ベット、薄手のね。。
デッカイ箱にペロンって一枚・・・・ショボーン
スッカスカですわ。。中身・・・
これから、どんどん
注文したもんが届くはずなんだけど
箱だけ、なんとかならんもんか??
 
それにしても、また
キッチンペーパーとか
棚から消えてる来てるけど・・
ジワジワと、なんか品薄商品が
でてきとりますわ。。。
 
日本も飲食店の時短要請でしょ?
協力してくれた店には
お金が出るって・・
アメリカはさ、、
ほったらかしっすよキョロキョロ
 
まあ、コロナの検査はほぼ
タダで受けれるけどね、
誰だって・・
でも、時短は当たり前
イートインはダメ
テラスでの食事もダメ
テイクアウトのみ!
そういう要請には、こっちは罰金つくし
じゃあ、補償は??
飲食店に??
というと、ないっす・・なんにも・・
ドーナツ屋さんとか
ベーカリーのお店とか
バンバン潰れてる・・・
 
 
税金だってこっちは高いし、
家賃1000ドル以下の物件なんて
ほんとにないし・・・
あったとしても、治安悪い
ボロボロのとこ??
獣医も医療費もバカ高い
なのに、補償もなし・・・
 
ま、それが当たり前なんで、
慣れましたけどね・・ショボーン
 
段ボールだけ
デカいのサービスされてもね~~
 
ため息っす・・・
 
じゃ!