おこんばんわ~~~~by マナラブラブラブラブ
昨日は、こっち、30度くらいまで
気温が高かったんですけど
今日から突風ガーンガーン
今、ストーム?が来てるっぽい
かなりの強風でさみーのなんの・・
自律神経やられますわ・・
こんなに気温の差があると・・
ショボーンショボーンショボーン
 
今知ったんですけど
受付始まってました!!
えーえーえーえーえー

 

 
↓申し込みはこちらから!

 

 
日本行きのセミナーだと、動画持ってて、
これ見せたい、これも見て欲しいとか
ま、こういうのが決まってるんですけど口笛
ZOOMで私の自宅が会場なんで?
マセ君やらも生出演
私がどうマセ君と生活を楽しんでいるか?
そういうところも、めっちゃ見せること
できますよね~~ニヤリニヤリ
いつも日本の休日でツアーを
開催してるんですけど、
休日だからこそ、参加できない
保護犬抱えてる人とか?
犬の預かりやってる人とか??
そういう人もパジャマで参加できるっつーのは
まあ、利点かなと・・・てへぺろてへぺろ
ま、私もパジャマでもいいんですが
それは皆さんにハラスメントですゆえ
皆さんを不愉快にさせるでしょうから?
ま、小綺麗にしておきます!
風呂も入って!!チョキチョキ
で、いつものように、
「うちのこの犬のこういう行動」とか
質問、聞いてみたいことなんか?
事前に事務局に送ってください。口笛口笛
なーんでも、犬の代弁して差し上げます!ウシシ
経験豊富の私ですから
「こういう話聞きたい!」とか
ございましたら、容赦なく!グラサン
振ってください。お答えしちゃいますんで!
今回はDBS3人も参加ですんで、
私と3人の絡み?も
大変面白いことになると思っております。
ライブだから、参加者さんの犬も?
途中で爆吠えしたり??
そういうハプニングも楽しみにしておるんです。
実は。。。ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
 
ま、宣伝はこれくらいにして・・・
からの~~~~~

↓もういっちょ、宣伝えーえー

さ、皆さんの100票・・・
お待ちしております!
てへぺろてへぺろてへぺろ
アメリカはさ、今、ご存じの通り
トランプさんとバイデンさんが
やりあっておりますけど、
なんか、不正の票??の匂いは
確かにする・・・・
キョロキョロキョロキョロキョロキョロ
てか、こういう選挙のことよりさ
日本の国会、
くだらんこと、話しておられますけど、
いいんですか?
今、このコロナ禍において・・・・・
アメリカの大統領選がまあ、
日本に影響するからテレビで尺取るのは
いいんですけどね。
国会のお粗末さもぜひ、
報道して頂きたいもんですわ。。
いすれにせよ
日本はアメリカのトラの衣を借りずとも
足に地をつけて、
強い国になって欲しいと願っています。
プンプンプンプンプンプン
明日は雨が降りそうです。
嵐が来ます・・・・
 
コロナ、またぶり返しております。
アメリカも然り・・
皆さん、インフルエンザ、コロナ
風邪なんてーのには、
くれぐれも気をつけてください。
体調崩すと、周りに迷惑が掛かりますんでね。
医療を圧迫してもいかんし、
 
自己管理は人の為!
 
じゃ