急にこちらも寒くなりました・・
朝は15度とか??
が、しかし!!明日明後日と、30度くらいに暑いらしい・・
このお方は、食う事以外に興味なく・・
遊んでくれる犬がいないんで
YOGIBOタイム
照れ照れ照れ照れ照れ照れ

 

そんなYOIBOも、マナちゃんに陣取られ・・・えー
image
外でふて腐れております・・・
グラサングラサングラサン

 

さてさて、アメリカ大統領選・・・
ロスでは、選挙結果次第では
暴動が起きるとの予想があって
銀行とか、暴動防止のため
窓や扉が木で打ち付けられているとこも
ございます・・・滝汗滝汗
さあ、トランプさんかバイデンさんか・・・
 
私はというと、ここんとこも
経理じゃメルマガじゃオンラインセッションじゃ
フィットネスのインストラクターじゃで
頭から煙が出ておりますが、
やっとひと段落しております。チーン

 

こちらの為にも、いろんな
「教えたいこと」を選んで、ニマニマしたり
動画整理したり?
こまかーいことまで
私がどう分析しているか?
どこを見てるか?などなど
こういうのって、自分が自分で
「私、どこをみて犬、わかるんだろう・・」って
分析しなければならなんで
ちとばかり、厄介です・・
潜在的に感じてることとか
直感とか、経験があるとわかることを
犬を飼ってる皆さんに
わかるように説明するには
自分がどうしているか、
自分が何をみてるのか?
そんなもんを、自己分析しなくちゃならんので
大変っす・・・
しかも、面白く!
笑いで教える私のやり方ですから?
お楽しみに!!!
 
あ、そうそう、最近嬉しかったことが・・
うちのマナちゃんドキドキ
image
ドギードア、、外に自由に行ける犬用のドアね
これのパタン!っていう音が苦手で
いつも網戸をカリカリして、トイレを教えてくれてました。
だから、いつも「トイレについてきて!」って
一人でおしっこに行けない子でしたが
カーテンみたいなスクリーン(網戸)を買って
庭の窓枠に付けたところ
ちゃんと一人で
「おしっこ」に行けるようになりました!!
えらいぞ!マナちゃん!笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
で、嬉しくなかったこともありました。
アマゾンでジョギング用のかっちょいい靴を
買ったんです。クッション性もよかったし
30ドルくらいのお手軽価格!
で、おニューのシューズで走った途端
足が痛くなりました。ムキームキー
パフォーマンスが悪くなりましてね・・
やっぱ、あきませんわ・・・
クッション性は優れていたが、
重い・・・
ものすごく疲れる・・
そして、うんコを踏みました。笑い泣き
「げんの悪い靴」でございます。
ムキーッムキーッ
さあ、明日には大統領が決まるのかな??
ま、どっちに転んでも、
うちらにはなーんも変化ございませんが・・
 
では、私のコラムの読者の方!
明日発行のコラム、おたのしみに!
コラムとは、、その人の考え方や物事の
捉え方が書いてあって
私はすっごく人のコラム、読みます。
いろんな考え方があって、ときに斬新で
 
まああ、読書の秋です・・
本を読みましょうね!!みなさん!
コラムはこっちから!