告知がでましたので。。。

 

11月に予定していましたセミナー

ジャパツアーも、残念なことに

日本行きは中止です。

でも、ラッキーなことに、

犬のお世話してる人が

なかなかツアーに参加できない人って

たくさんいらっしゃいます。

(保護犬なんていれば、忙しいし・・・)

今回のこのセミナーも

通常セミナーのように5時間

きちんと、時間割をつくって

授業形式で行います。

 

動画も話も質問も

なんでもこたえちゃいますし。

むしろ、いいかも~!!

ZOOMだと、私の自宅で

マセ君使っていろいろお見せすることも

可能ですからね!!

ZOOMセミナーとはいえ、

私のセミナーは、ご存じの方いらっしゃるかと・・

笑いあり、、むしろ、笑いで学ぶ

セミナー・・

私はこの「セミナー」という言葉が

嫌いです・・・

 

ま、ZOOMでセミナーなんぞ、

したくない!!と

ライブにこだわっておりましたが

ライブ並みの形を崩さず

やりますので!

 

というお知らせです!

受付はまだ、開始してませんが

ご予定にいれておいてくださると

ありがたい!!

 

じゃ