マセ君、どーにも、この浮き輪が
お気に召さないようで
顔が怒ってます・・
まだまだ、傷が癒えてなくって
マセ君のイソギンチャクゲラゲラ
しっかりと右に縫い付けられておりましてニヤリ
右の足あげてオシッコする分はいいんですが
左足あげてやると、全部右側の手足に
全部引っかかるという・・・ガーン
不憫な毎日を過ごしております。
 
さて、カリフォルニアの山火事
歴史上、最悪のもののようでして
オレゴン州もボウボウと燃えてます。
なのに、フロリダ州やアラバマ州は
水浸し・・・洪水・・・
ハリケーンで街が沈んでおります。
こちらは私のクライアントさんの自宅付近

 

 

朝方はあまり火が見えないんですけど
夜になると

 

クライアントさんの家の玄関見えますよね?
その裏手が、こんなんです。
避難指示出てるけど、避難所が密のようで
とりあえず、自宅待機してるそうです。
少しは落ち着いて、火が東に向かって
移動しているというメールが来ました。
よかったです!!!!プンプンプンプン
自然災害には、これだけ発達している文明を
もってしても、人って無力ですね。

 

 

祈るしかないんですから・・・

ハリケーンをカリフォルニアに

飛ばせればいいのに!ショボーンショボーン

 

さて、今月号のメルマガ

読者の方から、涙して読まれたという感想が・・

反響があったようです。

私がどうやって、出来上がったか・・

その辺もチラリを書いてます。

読者登録されてない方(まぐまぐで)

REQUの方にも出品しておりますので

宜しかったらどうぞ。

 

ペットロスにならない為に・・

犬に対する私の「死生観」を

綴っております。

理不尽な犬の死にも向き合ってきた

私だからこそ、ここまで書けるようになったと

我ながら、成長を感じました。

 

犬を飼う、犬を保護する、

これって

「あんたの命、私が預かる!」

という覚悟が必要です。

犬を飼っていれば、絶対に訪れる死に対して

自分の死生観というものは

しっかりと腹に据えて置くこと!

反響が多かったメルマガですが

頂いたメールに、嬉しいものがございました。

 

マスミさんの言葉や優しさは、

相変わらず五臓六腑に染み渡ります(笑)

 

だってさ!ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

わしゃ、焼酎か・・・・

 

じゃ!