アメリカ、今日から3連休

月曜まで祝日ですが、

カリフォルニアが危険な猛暑となっております。

今日はまだ湿気がなく

風があるんで、まあまあかな・・

明日が凄いらしい・・

えーんえーんえーん

さて、今日は久々に忙しくなく

原稿も書き終え、

セッションやカウンセリングも終わって

のんびり過ごしております。

ほんっと、久々~~~~~

 

カウンセリングは1~2時間ほど

ビデオ通話で犬の様子が見れれば

そこで解決する場合もありますけどね。

でも、やっぱメルマガ読んでいる人なら

なぜそうするか?ってのが

ストンと咀嚼できるんで、早いっすよね。

 

犬に悩んでいる人、

手軽に電話で話しましょう!

 

私は犬に教える人ではありません。

犬を教える人です。

誰に?

飼い主に!です。

 

で、オンラインセッションは、文章や動画で

毎日、犬を教えてます。

多頭飼いでも、一匹飼いでも

人と犬は「群れ」なんですよ

オンラインセッションは

「パーソナルセミナー・セッション」

とでもお考えください。

こちらは事務局からの受付のみ!

↓から

VOICEでお客さんの声、見て下さいね。

気づいて欲しいことは、

私のセッションでみれるBEFORE AFTER動画は

全部、やってるのは、飼い主さんですからね!

私じゃないよ!ニヤリ

飼い主がトレーナーにならなきゃいけないってこと!

素晴らしいじゃございませんか!

 

私が犬を扱えて、すげーことやっても

意味ないのよ・・・ニヒヒ

「この人、すげー~~~」とか

そんなん、要らんねん・・私

だから私は、一切、自分のハンドリング

お見せ致しません。

見せるのは、セミナーとかセッション、

メルマガでのみ!

オンラインセッションでもメルマガでも

こちらからもどんどん動画を配信して

犬を説明していきますんで!

オンラインセッションでは、自分の姿を動画で見ると

自分がやってることがよく見えてきます。

そうなれば、「だから犬に伝わらないんだ・・」と

私が何も言わなくても納得するんですよ。

 

犬に教えるトレーナーではなく

私は犬を教える人だということ

お見知りおきを・・・

人間を扱う人です、私。。

 

で、プレアセスメントなんかも

普段の様子がそのまま見えちゃうんで、いいですよね

セッションだと、問題が出なかったり

犬の態度が違ったりで

ほんとに無駄になることもあるんですよ。

というわけで、

ま、サクっとシンプルに犬が変ることは

保証します。

ただし!問題解決したから!!って

他はどうでもいいや・・・

そうならないで頂きたい!

犬だって助けを求めてるってことですからね!

きちんと犬が言わんとしていること

犬が伝えようとしていることを、ちゃーんと

理解できる飼い主になってください!

犬の為に、時間を惜しまず!

 

で、ついでにですが

また私のコラムが掲載されております。

最近、多いんですがね・・

読まなくてもいいから

いいね!だけ、押しておいてくれませんか?

てへぺろてへぺろてへぺろ

 

毎月2回発行しておるコラムです。

原文とは違いますけど、

まあ、締め切り、締め切りが多く・・

脳が疲れておりますわ、、最近

 

「選択肢を与えられたいま思う。私は「女」だったのだろうか?」

てなことで、コラム書いたんですわ

男かもしれんわ・・私・・

爆  笑爆  笑爆  笑

犬のことしゃべる私の方が主流でしょうが

私、こっちでもライターやってたり?

フィットネスの先生やってたり?

ま、好きなことだけをやっております。

最近では2か月で8~9kg落として

ダイエットしてもらったり?

なんだかんだ、忙しく欲張っております。

しかも、最近始めた趣味もある!

あ、パン作りじゃねーよ・・・

それは秘密!ニヤリニヤリ

 

コラムの方もREQUに出品してるけど

ほとんどの人、登録してるんでしょうね

REQUではあんま、売れないな~ガーン

だから出品したりしなかったりですけど

ウエブマガジンで転載されている記事だけ

リンクしておきますね。

 

何度もいう!

読まんでいいから、

いいね!押しとけ・・・・(頼む)プンプン

ランキング1位なんだもん~~~だって~~ニヤリ

 

あああ、明日、明後日、、

台風10号・・・マジ、怖い・・・

ずーっとNHKみてますわ・・・

コロナ、熱中症、台風・・

もう、どうなってんだろね・・・・地球・・

皆さん、気を抜くなかれ!

 

怪我、病気、

しないでね~!!!!!

 

今日はこの辺で!

 

じゃ!