アイスクリームも作りました!
生クリーム、卵黄、練乳
でね、クリーミーにするには
ウォッカを少し入れるのよ!
ガリガリにならないからね~!
犬も大好き、ハマちゃんも食べましたよ!
さて

↑、これ、凄ない??
今日、朝の散歩してて道路に大量の
ゴミ!!!ガーン
ゴミ収集車が事故起こして
ゴミ入れてる部分がぶっ壊れて
多分、ゴミが散乱・・
取り残された感じ?ゲラゲラ
ま、事故処理は終わってて
トラックはなかったけど、とりいそぎ?
真ん中に集められたゴミ
今日はとっても風があって、
気温も22度くらいで涼しかったのに
ここは、ゴミ臭・・・やばかったわニヤリ
とってもいい天気で
本日のジョギングは最高記録の
9マイル!!(ほぼ15キロ)
さすがに、膝が笑いだして帰宅・・・口笛
永遠に走れると思ったけどね
ニヤリ
さーて、日本、またドでかい台風来てる
停電がマジで心配っすね。
発電機は買ってた方がいいかと・・
アメリカもさ、、もう、また
黒人が銃撃されたりして?
デモが活発化
昨日もロスで黒人さんが撃たれて
17歳の子がデモ隊に発砲したりして
2人殺したり?
背後から7発撃ちこむとかさ~
それも過剰だと思う
こんなんで、まだ、荒れてるよね


LAで警官が黒人男性を射殺

 

これもさ、ま、射殺までする??

とも思うけど、警官に暴力振るったり?

拳銃も持ってたってことだし

BLMでデモもあるけど

100:0で警官が悪い(白人が)

っていうわけではない!

何かにつけ、「差別だ!」と

むしろ、開き直る傾向にあるのは

とっても良くない!

例えば、何か自分が間違ったことをしてて、

注意されたりした時

「あんた、それ、私がアジア人だからでしょ?」

って、ぜーんぶ、そっちに持って行っちゃう?びっくり

利権化になってしまう

こういう傾向はとっても良くない・・ムキー

黒人であれ、白人であれ、アジア人であれ、

悪い人もいい人もおるんやからね~

でも、ピストルって

人間を射殺するために使うって

それも怖い

警官だって正当防衛って言えば

そりゃそうなるわけだし・・

過剰防衛だったのか?

ああああ、しかし、荒れてるわ~

 

そんな中・・

私は↓

あんぱん作ったりニコニコ

 
 

image

メロンパン作ったり?

日々のちょっとした贅沢と

幸せのひと時を満喫するのです。

ニコニコニコニコニコニコ

大統領選挙・・

トランプさんかもな~、また・・

消去法で・・・・

 

日本も誰が総理大臣になるんかな~~~



じゃ!