やっと、予定がたちました・・

ズームでのスナック・タフラブ

開催日程、ちょいと変更・・

予定が入りましたもので・・ごめん!

デレデレデレデレデレデレデレデレ

 

日程は、ちょいと変わりました。

日本時間の8月9日日曜日正午!

(アメリカ時間8月8日土曜日の夜8時)

ニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ

アメリカ在住の方でも東と西では時差がありますんで

西海岸時間の8月8日土曜の夜8時で

調べてみてください

あ!世界各国、時間ちゃうか・・・

調べてくださいませ。(すみません)

爆  笑爆  笑

このライブトーク、主旨は?

「ただ、みんなで話ましょう!」ってことです。

もちろん、犬のこと、質問、なんでもOKだし

ほんと、なんでも!!

気軽に!

ちょいと、マスミというチーママがおる

場末のスナックのような?イメージで

「あ、いらっしゃ~い」口笛

そんなノリです。

ま、こんなことする犬の人・・おらんけど?

てへぺろてへぺろてへぺろ

ちなみに、わたし、

頑張れ!とか、いいません・・・

「こうしろ!」

ともいいません・・・

基本、お節介、嫌いなんで・・・口笛

外で犬飼ってようが、タマがついてようが

私の犬ではありませんから?

叱咤するような?こともございません。

犬とのしゃべり方は伝授しますよ!

で、シーザーミランのことも

実際に会ってしゃべったから

こういう場でだけ、ぶっちゃけ話をしちゃいます!

表と裏の話もね・・・

私はシーザーミランの「本心」・・・

分かります。えーえー

昔っから知ってるんで・・・・

彼が有名になる前からね!!!!

口笛口笛口笛

そういうことも含めて

ぶっちゃけトークになりますので!!

あ、人数は制限します。

多くなるとみんなの顔が見えないんで

ウシシウシシ

ということで、申し込みはお早目にね~

 

ぶっちゃけアメリカ、犬情報とか?

なんでも聞いてね~!

ニヤニヤ

じゃ!