↑このお方は、花火が鳴ろうが

雷が落ちようが・・・

おっぴろげで、余裕。。。

昨日の夜の様子・・

まだまだこれは序章でした・・

バックヤードも、これ7時くらいの動画

夜中の12時くらいまで連続で

撃ちあがります。

この2匹、ここまでお互いに接近すること

あんまりないんだけど

笑っているのではございません。

過呼吸でございます・・えーん

前庭も、火薬の匂い

暑いけど窓あけると煙・・

音も凄いし・・・

かといって、バックヤードに逃げると

もっとひどい・・

煙で周りが霞むくらい・・・ショボーン

法律違反なんか、クソ喰らえのアメリカ・・

今朝の新聞では

北の方、ハリウッドの上あたり、

花火で8棟のアパート、火事・・・

昨日の夜中の2時くらいまでは

まだ、花火の音が聞こえてましたわ・・

もう、そりゃあ、寝れませんわな、、

やっと一晩我慢して

終わった~~~と思ってたけど

今日、日曜でしょ??

また、花火が上がってます・・

昨日よりマシだけど、今日も辛抱です・・

 

爆音、虫(幼虫類)、トカゲ系

最近、怖いもんばっか・・・

 

そうそう、↓

友人と電話で話してて

 

ドリフのこの時代、知ってる人、いない??

子供のころ、母親と映画館でこれ見て

映画館から逃げ出した経験があります・・・

ドリフなのに??爆  笑

そうそう、ドリフで怖い映画っていう記憶だけあって

探したら、出てきた

この映画でした!!

私がまだ、小さいときですわ・・・

昔は映画館で2本とか同時上映されてたのよね・・・

子供のころに鮮明に覚えてるわ・・・この映画

確か

「悪魔が来たりて笛を吹く」っていう映画・・

うちのママさんが映画館に連れて行ってくれたんっすけど

同時上映がこれだったんっす・・

ドえらい映画、みせられたわ・・・

こういう記憶って、すっごい残るよね~

怖い映画・・

しかも、ドリフって・・・

多分、泣きながら映画館から逃げた記憶が・・・

今なら、見れますよ!もちろん・・

 

でも、今でもお化けは怖い

でも、心霊現象とかの動画は

めちゃくちゃ平気・・

こういう動くもので、お面とか着ぐるみ来た人

怖い・・・

ハロウィーンも、マスクしてる人とか?

ゾンビがいるような遊園地とか

走ったりしてこっちに来る奴?

怖い・・・

下手すりゃ、ミッキーマウスとか

ああいう、現実的じゃないのも

怖い・・・

でも、実際、ピストル突き付けられて

ホールドアップにあったことあるんだけど

そういうのは、怖くないんだよね・・えー

普段、めったに慌てたり、焦ったりしないんだけど

着ぐるみ、虫、爆音、

こういうのが目の前にいると

パニックの前に、腰ぬかす・・・

ていうか、気絶やな・・・

弱点って、これ、経験とかではなく

DNAなんやと思う・・・

私のおばさん、甥っ子も私と同じらしい

 

不思議なもんですな~~

 

さ、あと数時間で

花火が落ち着きますように!!

 

じゃ