青虫が一匹いたことが

かなり精神的にダメージを受けて

昨日は、もう大人買い!!

アマゾンで待ってられない!

庭が怖い!

ってことで、もう、片っ端から

虫退治に向けて、気合入れました!

うち、歩いて5分もかからないとこに

ホームデポ(ホームセンター)があるんで

ま、車でだと1分ね。

そこで大人買いですわ!

お掃除用品もついでに・・

意外と私、掃除グッズもかなり

試してみるのが好きでして

新しいもんが出ると、買う・・・

除草剤に虫退治用のスプレー、

庭に撒く虫殺し・・・各種

買ってからすぐに、フロントヤードとバックヤードに

ま、こんな感じでぶっぱなし・・・ニヤリ

ただね、、、庭の土とかに虫退治の液体

ホースでぶちかますとね・・

地中にいた奴らが、地上に這い上がってくるのよ!

這い上がってこないで欲しい・・・ショボーン

這い上がって来たところを

また殺虫剤で仕留めるんですけど・・・

こんな感じ

 

残酷・・・とか、言ってられっか!

怖いもんは、怖いんじゃい!プンプン

外にいた虫たちが、家の中に避難してくることも

考えられるんで

家の中からも、虫バリアーを噴射!チョキ

なんで、こんなに虫が苦手なんだろうか・・

前世でなんかあったんかな~

そう、苦手と言えば、

「爆音」

今、独立記念日前で、馬鹿どもが

花火を打ち上げておるんです・・・

それも、墨田川花火大会級の

ドエライやつ・・

これよ!!こんなん、庭で挙げてるんだよ!!

毎年、このネタ書いてると思うけど

市によっては、法律違反なのよ!花火は。

で、私の住んでる市ってのは、

独立記念日に関しては花火OKなんっす・・えーんえーん

でも、それ、待ちきれないバカ野郎たちが

ドエライの打ち上げてて・・・

車のアラームなるくらいよ!!!

床が揺れる!

体が一瞬、宙に浮く!!!!!ムキー

これには、もう、マジ、心臓が・・・・滝汗

いると思うのよね。。

PTSDの人、ほら、戦争に行ってた人とか?

爆音で嫌な目に遭った人

トラウマ持ってる人・・

犬だって赤ン坊だっているし

こういうのは、自宅でやるべきではない!

それこそ、花火大会とか、そういうところで

開催して欲しい!!

あ、花火大会は中止になった・・

コロナで・・・

散歩してても、物凄い音だしてるバイクとか

大音量で音楽かけてる車とか?

グラサンまじで迷惑!!!

今日も散歩行ってきたんだけど

バイクの大群(ハーレー)の

所謂、暴走族的な?

ま、彼らはツーリングを楽しんでいるんだろうけど

爆音は要らんでしょ??プンプン

ほら、日本って暴走族って若い人たちがやってるでしょ?

こっちは、おっちゃんたちなのよ・・・

いい歳したおっちゃん!

裸にレザーのチョッキ(ベスト)来てたり

そこから、胸毛、ワサワサさせてる?

そういう人達・・・

頭にはバンダナ・・・えー

いるのよね。。こういう人達さ・・・

音苦手な人、怖い人、たくさんいると思う。

私、昔、ピストルを撃ちに行ったんだけど

退場食らったもん。。。えーん

私のレーンの横で、マグナムをぶっぱなす人がいて

その爆音ったら、あなた・・・ゲッソリ

耳栓して、ヘッドフォンみたいなの付けててもさ

体に響くのよ!!

だから、私、隣がマグナムぶっぱなす度に

体が跳ねちゃうんです・・・

つまり、「音がなる」ってことはわかっていても

体が反応して、ビクって動くんです!

そうなると、私の腕が・・まあ、私もピストル持ってるから

銃口がね・・・隣に向いたり、天井向いたりするわけ・・

そりゃあ危ないわな・・口笛

で、「退場」を命じられたのでございます。

私の友人も、爆音恐怖症で

過呼吸になったりする人もいてね。

私もそれに近いかも・・

密室も苦手だし・・・爆音も・・・

あれは、ほんとに取り締まって欲しいもんです・・

今年の独立記念日は、土曜日に当たるから

金曜、土曜、日曜が連休・・・

この3日間は、もう、夕方からどこも出れませんわ。

火薬の匂いで外も家の中も凄いことになるし、

ほんと、外なんか、煙で見えないくらいなんですもん・・ショボーン

庭でこんなことしてるんかな・・・って

なぞ・・・

ド素人がやるんだから・・・

怖いっすよ・・

ショボーンショボーンショボーン

憂鬱でしかない・・・

ということで、独立記念日が過ぎないことには

ZOOMスナック・タフラブやったところで、

爆音で何もできないと思うんで、

ちょいお待ちください。

週末は、地獄なんで・・・

今でさえ、地獄なのに・・・・

えーんえーんえーん

イリーガル(法律違反)の花火上げてる奴を

通報しましょう!っていう

警察の呼びかけもあるけどさ・・・

空に打ちあがった花火見て

どこから上がったか・・・なんて、

わからん!!!ムキームキームキームキー

 

マナちゃんが毎回パニックです・・

 

登録なしで読める奴

アップしました。

宜しく!

 

 

じゃ